竜王のアウトレットへ行ったよ | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

先週の日曜日aya
竜王のアウトレットへ買い物へ車ブ~・・・(車)。
目的はイッペイ兄ちゃんの夏用ツタヤ
福島は、夏物いらなかったの福島

竜王アウトレット
ワンコ、OKOKというけれど
M&RはNGNG*
理由はガウガウガウガウガウ
待ってます2
お母さんは何処だ
待ってます1 
僕とりんごは
パラソルの下で傘
お父さんと待ってるがーん。
まってます3 
二階から母さんが
僕らは気づかないくぅ~ん♪
まってます5 
あいつはいやだ
黒くて、しっぽの丸まってる奴黒柴
待ってます4
隣のM.シュナウザーわんこ
お父さんと一緒に
待っている
chiro  chiro  chiro  
竜王のアウトレットには
ワンコを連れて
食事をするところがないえーん。

さっさと買い物を済ませて
Dog Cafeへ行くことに車ブ~・・・(車)。


京滋バイパスを途中で降りて
「Dog Space」さんへ
 
中には大きな僕たちの8倍はある
アフガンハウンドドッグsae
でも、まだ1歳になったばかり
 
りんごが吠えるので
そそくさとお外へ

 
Dog Runが
あまりの暑さにあっつー
皆さん休憩コーヒー
食事をした人はただ\0*\0*
知らなかった

        
今度は絶対、ランランラン
ガウガウガウにもめげず負けない
みかんぼうやみかんとりんごりんごちゃん連れて
出かけます
p(*゚▽゚*)q ファイト!