1000円高速が終わります。 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

来週で1000円高速が終わります

我が家は大変お世話になりましたアリガトウ

どこまで行っても1000円‼
なんて、素敵な響きでしょう!

それが、来週でお終い残念

名残を惜しんで、淡路島へ行くことに車

 
昨夜からの大雨に
今年もまた、ドライブで終わりと思っていたのに
日頃の行いが良かったせいか
雨がやみました v(^^*).ピース
明石大橋を渡ってつり橋

淡路島は「牛丼」盛り上がり中 
道の駅道の駅淡路で
お父さんは「淡路牛丼定食」

 

お母さんは「ステーキ丼定食」

 

その後で、いちばん本州よりにある
「江碕灯台とうだい」へ

 
急な階段をどんどん上がっていくと山道

 
チャペルのような灯台が

 
その後、「淡路花桟敷」へ
ちょうど、お花の入れ替えで
あまり、お花はありませんでした

 
芝生を見ると
みかんがゴロンごろごろ

 
みかんが転がると
りんごが転がるコロコロ

さて、この後は、お目当ての「ハナ&キッス」へ
それは、 続く続く

ペタしてね