わんわん日記 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

クラッカー思うところがあって、こちらのブログでもみかんとりんごの日常を紹介することにしました。わんわんしっぽフリフリ


 それで、まずは登場人物と、ワンズを


お父さん   

テニステニスとお酒ビールとそしてワンズが大好きラブラブ昔は男前だった(笑)


お母さん   


美味しいものが大好き。ナイフとフォーク 思いついたら居ても立っても居られない。ちょっと!? うんと太めになってしまった。叫び


イッペイ兄ちゃん  


近くに住んでて、夜ご飯だけ食べに帰ってくる。 とてもやさしい。


のんのんお姉ちゃん 


一緒に住んでる。保育士さん

              

はるるん      

 

時々帰ってくる仲間。男みたいだけどワンコ大好き  



たけだっちのブログ-Akabeko


そして、みかんオレンジ 

ミニチュアダックス、ブラックパイボールドの男の子わんわん

          2008年7月14日生まれ

          9月10日うちの子になる。クラッカー 

     りんごリンゴ

 ミニチュアダックス、ブラックタンの女の子しっぽフリフリ

          2009年3月26日生まれ

          5月24日うちの子になるクラッカー



たけだっちのブログ-みかん1
現在のみかんオレンジ

大好きなあいべいさんで


たけだっちのブログ-みかんおやすみ
大好きな場所
ここだけは死守パンチ!


たけだっちのブログ-みかん2
うちへきて二日目
のんのんの財布と比べると
その大きさがよくわかる。

たけだっちのブログ-みかん3

551の蓬莱の袋にだって
入れるチョキ


たけだっちのブログ-りんご1
現在のりんごリンゴ
やんちゃ姫だよ。どこへ行っても
ガウガウうるさい。

たけだっちのブログ-りんご2
すごいブリッジ
大好きなあいべいさんで
リラックスモード全開


たけだっちのブログ-りんご3
2009年5月24日
りんごがうちにやってきた。
警戒心が強く抱かれることを
ひどく嫌がったよ。

たけだっちのブログ-ふたり

最初、みかんはりんごをひどく嫌がった。むっ

絶対に近づかない。

ワンズとお父さんとお母さんの愉快で素敵なスローライフはてなマーク

すみません。まちがえました。m(__)m

ワンズとお父さんとお母さんの愉快で切なくて、笑顔いっぱいの

ドタバタ生活。いったいどうなりますやら