手作り犬ごはん | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

たけだっちのブログ-110419_090150.jpg
今朝、宅配で「犬ごはん」がきたよ。新潟県の妙高高原の「DOGS.INN」のオーナーさん送ってくれます。

もともとは飼っているワンちゃんわんわんのアレルギーの為に作り始めたので、お水や食材にこだわりがドキドキ

ひと月に12食。あとはお母さんがパンチ!ニコニコ音符作ります。

ドックフードだときちんとできる待てが出来なくなるほどウマウマチョキチョキ


特に、「しゃけチャーハン」が大好き王冠2王冠2