ペンギンちゃんとアイス ブローチ | ちくちくハンドメイドLIFE + 羊毛フェルト

ちくちくハンドメイドLIFE + 羊毛フェルト

羊毛フェルトをメインに…ハンドメイド作品をつづっています

こんにちは*

 

ちょっと喉をやられまして…

変に声を出しすぎたのか、

一週間ほど声が出ません(T_T)

チクチク作業に影響はないので、

ユウウツな時は

製作に没頭するのが一番です!

 

 

 

さて、前回のくまちゃんに続き

季節モノのブローチです。

 

今回はペンギンちゃんを作りました!

最近、暑い日が多いので

『アイスクリーム食べて

クールダウンしよーっと♪』

 

 

アイスを片手にお星さまかばんを持って

おでかけしているそうです!

 

我が家のアイスは

買っても買っても

一瞬でなくなります。

私は食べませんが

毎日の食前食後に

美味しそうに何本も食べる

我が子の勢いに唖然としてしまいます。

我が家の夏の風物詩です(´・-・`)

 

 

***

 

 

作品は

不定期に新作を

minneで販売しています→

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました*