実は私、

2017年離婚→婚活開始→2018年癌となっています。


婚活は、今アプリを利用中ですが、めちゃめちゃ厳しいです…絶望


ただてさえ、

元々、バツあり、子供が産めない年齢、収入低い


だったのが、


癌にかかり、体力もなくし…チーン


婚活をしている男性の多くがお相手に求めるのは、

初婚、子供産める、経済力がある、健康なので、


仮に申込みがあっても、申込みしても、

私の現状を知って弾かれてしまう事の方が9割です。


世知辛い現実にホントに打ちのめされます悲しい


同じ様に病歴がありながらも、

婚活を頑張っている方達はいるのかな??

どうしてらっしゃるのだろう?


今回はこういう現実がある事も知って貰いたくて、

書いてみました滝汗