久しぶりの日記になりました✨


7月にコロナに感染して、

たまたま受けた血液抗体検査で、

甲状腺ホルモンの数値の異常が見つかって、

橋本病だという事が判明しました。




今は少なくなった甲状腺ホルモンを薬で足す為に、
お薬を飲んでいます。



飲む前は物凄い疲労感で、
近所に食料買い出しに行くのにも、かなりの勢いが必要だったんですが、

飲み始めたら、嘘のよう。

ずっとがん治療や更年期が原因で、こんなに疲れやすくなったんだと思ってたんですけど、
もしかしたら違っていたのかもしれません。

きっとこれから様子を見ながら、
薬の容量を増やしていき、甲状腺ホルモンを正常値にしていくんだろうと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子宮体癌の再発転移に関しては、
問題なく3年4ヶ月が経過しました。

ただ、頚部のリンパ節の若干の増大があって、
CTを昨日撮ったので、今はその結果待ちです。