写真のアップがいつからか全然出来なくなり、

遠ざかっていたアメブロの投稿。

昨日久しぶりに試しに写真をアップしてみたらあがって、こちらでまた繋がる事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ


今私は調理の仕事に就いていて、

就業してから来月でやっと1年経ちます。

最初は1日5時間の週2から。

それから少しずつ増やして、

今はやっと1日5時間を週4出来るようになりました。


ホント地道走る人

ちょこちょこその時間プラスαで仕事してみてるんですが、そうすると途端に調子を崩す。


どうやらここから先仕事量を増やすのには壁がありそう。

私の場合、過去に体力が全くなくなるような別の病をした経験があるので、その分体力を戻すのに物凄く時間がかかりそうです。

そんな事もあり、万全に戻っても6割位が良いとこかな?と思ってるんですけどね…汗うさぎ


写真はこないだお弁当の注文を頂いて、作ったものです。

これからも地道に少しずつやっていくしかないですね!!泣き笑い