今の所に雇って貰って、半年を迎えられました照れキラキラ
ホントに嬉しい音譜

全然仕事が決まらず、
たまたま友人が求人を募集していたので、
お願いしたら快諾。
有り難いことに働かせて貰えています笑い泣き

体力がなかなか回復せず、
働けてるのは3割程度。目標は6割の回復。
後半分、まだまだです…あせる

実は元々身体が強くない上に、
一度20代の時に別の病気をして体力をなくし、
その時も地道に少しずつ回復。
10年以上かけて、1日8時間×週4日が出来るまでになっていました。

そして、また今回2度目の体力減退汗
今回は前回よりも加齢もあるし、また無理をして再発転移しても良くないので…

というか元々8割程度な体力だったので、
6割戻れば良い方だと思っています滝汗

また地道に少しずつ。

3割でも半年続ける事が出来た事にホントに感謝。

皆さんもご自愛下さいね!!ウインク