がんサバイバーのお仲間さんがお亡くなりになりました。

 

彼女は私と違って、

熱心で積極的で行動力があって勇気がある方。

 

自ら色んな情報を発信したり、会合を開いたり、様々な活動に参加していました。

 

彼女亡き今、

私が出来る事はやっていこうと、今、私はdeleteC大作戦に参加しています。

 

いつか私が命を全うして、

あちらで彼女と会った時(そういう事が本当にあるかは解らないけど)

「これをこんだけやったよ!!」と彼女に報告出来る様に。

 

確かに、彼女という身体はもうこの世にはないかもしれないけど、

私の心の中で彼女は生き続ける。

そういう意味では「死」ってない気がしています。