昨日は月一の経過観察、病院dayでしたキラキラ

前回やった膣壁細胞診の結果→大丈夫
血液腫瘍マーカー数値→大丈夫

という事だったんですが…、
個人的には、腫瘍マーカーの数値が段々と上がってきていて、そこは不安…滝汗

↓見づらいですが…

でも、先生曰く、こういう事はよくある事で、急に上がり続けていったりでもないし、正常範囲内の上昇だから、心配要らないらしい。

来月、診察はお休みで、5月にCTを撮って結果が問題なければ、晴れて、標準治療後1年間無事、再発転移なく過ごせましたという事になりますって。

どうなるかな?そうなる事を祈るしかないですね…アセアセ

なんだか最近、リアルな世界でも、周りにチラホラと癌になる方が増えてきて、不安です。

皆が、病気になることなく、健康で居られると良いんですけど。