今日は経過観察の為、病院でしたキラキラ

前回の血液検査の腫瘍マーカーの数値の結果→正常範囲内という事で、

診察から内診、エコー、膣壁細胞採取、血液採取という流れ。

内診、エコーの感じも問題ないとのことで、
とりあえず一安心でしたニコニコ

それにしても、なんとも今日の内診も血液採取もいつもより断然痛かった…ショック

皆さんもそういう時あるのかな?
こんなに痛かったの初めてでした…あせる


余談ですが、

髪の毛を染めたから、気付いたんですが、

明らかに頭頂部と左右後ろの髪の毛の伸びる速さが違います!!真顔

頭頂部が伸びるのが遅すぎて、まるで落ち武者の様(ハゲてませんが)(笑)

そーいえば、こないだ美容院に行った時に、
美容師さんが、左右と後ろの毛は伸びるのが早いと言っていたのを思い出して、ホントーにその通り!!と思いました。

髪質に関しては、今日、診察の際、先生が、
「最初、猫っ毛でくせっ毛に生えてくるけど、時が経つと元に戻るらしいよ。」と
教えてくれました。

次回はまた約1ヶ月後。

コロナウィルスも流行ってきているので、何かと外に出るのは心配ですよね…滝汗
特に病院となると…

マスクに手消毒、手洗い、うがいでなんとか乗り切りたいものです。