なんかすみません…、今日、投稿が増えそうな予感です滝汗

 

今、なんとなくテレビを見ていたら、

現中高生の8割が、ダイエット等をしていて、無月経になっているという報道をしていました!?ポーン

 

もー、これは本当に私からの切なるお願いです…お願い

 

私も33歳から無月経、不正出血を繰り返し繰り返し…

それで、最終的に44歳、子宮体癌にっ!!!!!!

 

なので、

若い時にスタイルの良さだったり、容姿にまつわることで、ご飯を食べなかったり、ダイエットがどーしてもしたくなる気持ちは重々解りますが、

 

無月経になると子宮体癌になるリスクも高まると思うのです。

 

癌になるってホントに辛いですよゲロー

 

子宮体癌になったら、子供も産めなくなるかもしれない、

恋愛、結婚においてだって、その事がネックになって、上手くいかない事が出てくるかもしれない

 

なので、少なくとも、無月経がずっと続いてしまう程のダイエットはなるべく避けて下さいね…ショック

本当に。

 

これは私からの切なる願いです真顔

なってからでは遅いのです…あせる