今日は月に一度の病院day病院
ただ今、病院に来ております。

久しぶりに病院に来て、病院独特のあの病院臭を嗅いで、「あー、そーだった、これだったわ」と病人な自分を思い出し、採血へ。

今日は夏休み明けでか、物凄い病院が混んでいて、採血が予約してるも20分おしだった…滝汗
尿の採取はそそくさと終了。

今は婦人科の診察待ち。
採血が20分おしだったから、その結果が出るのもおして、多分予定通りの時刻には診察出来ず、ここでも最低20分はおすんだろーな。

今日は
尿検査にて→カルシウム量を
血液検査にて→腫瘍マーカーを
調べるんだったと思います。

診察時に、ついでに目の弱りと膝の痛みの事も言ってみよーと思っています。後、左下腹部が痛んだ事もあったのでその事も←これ1番心配あせる

なんともない事を祈ります。真顔