病気に関する事を綴る為に始めたブログなので、それは病気に関する事ばかりの投稿になるのでOKなのですが、たまには全然違う事も投稿してみよーかなー?と珍しく思いました!!

実は私、手芸をします…キラキラ

で、もうすぐ友達の誕生日なので、何かプレゼントを作ろうと作っておりました…プレゼント

抗がん剤治療中は、時間があれど調子が悪過ぎて全く作れず…ショック
やっとこ調子も良くなってきて、何かを制作する事に時間を使えるよーになってきましたニコニコ

刺繍を施して、額縁に…。
どーですかね?イケてますかね??気に入って貰えるでしょーか??

思いがけず早めに作れてしまったので、また違う作品の制作に取り組もうと思いますウインク