なんだか今日は夜になってから、急な下痢に襲われております…滝汗

もうこれで、トイレ5回目かな?トイレ
まだお腹が落ち着かないから、もう後、何回かは行く事になりそーです…タラー
あまりに酷かったら、薬飲む事も考えなくては…。
なんでしょーね?お腹が冷えたからなのか、変なものを食べたからなのか、副作用的なものなのか…。

久しぶりに調子が悪くなって、抗がん剤の副作用で辛かった日々を思い出しました…真顔

下痢なだけでこんなに辛いのだから、それに加えて、気持ち悪かったり、味覚障害だったり、爪が痛かったり、貧血だったりした日々はどんなに辛かった事でしょう…。

その中を頑張って生きてきた自分をめいいっぱい褒めてあげなくては!!と思いました!!

今、副作用中で辛い中にいる方も頑張っている自分をめいいっぱい褒めて上げてください!!
だって、ホントにめちゃめちゃ頑張っているはずだからおねがい