ニットと雪ネイル | 凛の日記

凛の日記

セルフネイル(チビ爪)、小柄な私のファッション・コスメなど

もう河津桜が咲いたり4月並みの陽気になったりニットと雪は季節に合わないかと思ったんですけど、どうしても冬最後にやりたくてやりました😅


ニットネイル

ピンボケ。。
色的にいちごチョコみたいになってバレンタインにもいけそうになったので結果ちょうどよかった。
かわいいニット服の模様を参考に描きました。

雪ネイル
シールです。マットだしピンボケで見にくいけど下にネイルタウンさんのホワイトフレークジェル挟んでます。雪みたいなジェルでかわいいけどマットにしたら肉眼でもほとんどわからないしボコボコしやすくて難しい・・・

カメオ
SHEINで買い物してたら急にカメオがすごく可愛く見えちゃって4種類もカメオグッズ買っちゃいました。
そしてもちろんネイルパーツも。
画像お借りしました。

かわええ。
これも付けました。
もう売り切れてた🫢

次はもう桜ネイルかな🌸