パワーストーン 優しさと強さをもたらすブレスレット | Rinの森 ~ Counseling Forest ~

Rinの森 ~ Counseling Forest ~

愛知県豊橋市にある 「本当のあなた」に出逢える優しい優しい光の森から
  日常の中でみつけたいろいろな「気づき」をシェアリング☆

Newブレスレットのご紹介です太陽

 

 

 

★パワーストーン 優しさと強さをもたらすブレスレット★

 

優しい色合いが特徴的なシルバーリーフ

ジャスパーは、植物が与えてくれるような

高いヒーリング力があります。

 
心を安定させ人間関係をスムーズにして

自分であることへの自信をもたらしてくれます。

 

女性らしい愛情と優しさを大切にしながら

力強く精神面を支えてくれるブレスレットです。

 

 

 

 

 

 

 

        ¥7,500

 


【サイズ】

ブレスレット 内径 約16.5cm

     (モデル手首回り 13.5cm)


【素材】

《ブレスレット》

 

 ・レッドアベンチュリン     16mm
 ・シルバーリーフジャスパー 12mm

  ・スモーキークォーツ      10mm

 
【ブレスレットの持つパワー】  
 

 心身を安定させマイナス感情を取り払う

 エゴや執着を手放し、穏やかな人間関係を築く

 人に左右されない強さと自分を信じる信念を持つ

 決断力を高め、状況の改善へ向かう

 

 


【こんな方におすすめ】 

 仕事や家事でお疲れの方

 マイナス思考になりがちな方

 人間関係をスムーズにしたい方

 新しい仕事を始める方

 

 

 

ご購入はコチラから

 

 


浄化後に発送させていただきます。

サイズ調節可能です。
ご希望の方は、ご注文の際に通信欄にて
ご希望サイズをお知らせください。
尚、サイズ調整後はデザインが多少変わり

ますので、ご了承願います。

 

  

Rinの森 天然石アクセサリーショップはコチラから

 

 

ご予約・お問合せ

 

Rinの森 Mayumi

09012904571