9月のメッセージ | Rinの森 ~ Counseling Forest ~

Rinの森 ~ Counseling Forest ~

愛知県豊橋市にある 「本当のあなた」に出逢える優しい優しい光の森から
  日常の中でみつけたいろいろな「気づき」をシェアリング☆

9月に入りましたが、まだ暑い日が続きますね!

 

 

 

新学期も始まり、ホッとされている親御さんも

 

多くいらっしゃることと思います。

 


 

忙しい日々が過ぎ去った方も

 

忙しい日々をお過ごしの方も

 

ご自分の心のケアにも意識を向けてくださいね太陽



 

誕生月別 9月の運勢 鑑定いたしました!

 

 

客観的にご自分を見つめるためにも
 

ぜひ参考にしてくださいね手描きふうクローバー






宝石1月   状況の改善方法が見え、立場確立のチャンスの時。

 

宝石2月   努力と忍耐により、新たなチャンスを得られます。

 

宝石3月   自己中心的になりがちに。執着は捨てましょう。

 

宝石4月   過去の経験を生かすことで目標達成へ向かいます。

 

宝石5月   恋愛のチャンスの時。望む方との出会いにも期待。

 

宝石6月   一度終わりにして考え直す時。行動はまだ先に。

 

宝石7月   休憩することで混乱から解放されます。少し充電を。

 

宝石8月   経験を活かし将来の計画を。下準備を大切に。

 

宝石9月   望みとは異なる方向へ。離れた立場で見守って。

 

宝石10月  チャンスに恵まれ、安らぎの中で充実感を得ます。

 

宝石11月  努力が報われ良い方向へ。優しい気持ちで行動を。

 

宝石12月  気持ちの整理がつき、安定した気持ちで過ごせます。

 

 

 

 

ご自分の今月の運勢をもっと詳しく知りたい方、

 

お待ちしておりますね!

 

 

ご予約・お問い合わせ

 

Rinの森 Mayumi手描きふうクローバー 

09012904571