CAFE restart ~豊橋市大村町 | Rinの森 ~ Counseling Forest ~

Rinの森 ~ Counseling Forest ~

愛知県豊橋市にある 「本当のあなた」に出逢える優しい優しい光の森から
  日常の中でみつけたいろいろな「気づき」をシェアリング☆

こんにちは。


Rinの森 Mayumiです手描きふうクローバー




先週、大村町の大通りから一本中に入った場所にある


CAFE restart さん


Rinの森のフライヤーを置いていただきました。




外観はシンプルですが、中に入るととってもおしゃれな店内光☆


本当に隠れ家的なお店でした。







お客さんの滞在時間も比較的に長く感じましたし、


お話ししながら、ついつい長居しちゃうお店です。




カウンター席もあり、もちろんお一人様も


ゆっくりとくつろげます。




そして、今回は


 「今日のお昼ご飯」 を注文しました。




ボリューム満点でお腹いっぱい。

 

野菜もたっぷりで、身体に良さそうな感じキラキラ3



とても美味しくいただきました






 

 

「」 CAFE restart 「」


  
  豊橋市大村町桜島42-1

  080-9115-8808 

  

  営業時間  10:00~15:00

  定休日    土・日・月・祝日