タロット勉強会 ご参加ありがとうございました | Rinの森 ~ Counseling Forest ~

Rinの森 ~ Counseling Forest ~

愛知県豊橋市にある 「本当のあなた」に出逢える優しい優しい光の森から
  日常の中でみつけたいろいろな「気づき」をシェアリング☆

昨日、中級以上の修了者を対象とした、


タロット勉強会を開催いたしましたキラキラ3




久しぶりにお会いする生徒さんもいて、


とても懐かしく、楽しい時間となりました。




何より、確実にスキルアップされて、


ご自分の独自のリーディングを確立されている姿に


本当に嬉しく、頼もしく感じました。




経験の長さの異なる方々でしたが、


どなたも、他の方のリーディングを参考にして


ご自分のリーディングを見直すよい機会となられたと思います。







お土産もいただいちゃいました。


とても美味しくいただきました光☆







また次回、スキルアップされた皆さんと


お会いできるのが楽しみです音符




Rinの森 Mayumi手描きふうクローバー