♡デュプレール CBクリーム

中身は

こんな感じ✨


高純度馬油+Wセラミドが配合されていて、お肌にとても優しい感じがしました。
とってもお肌がもちもちに潤いました☺️
馬油独特のあの匂いが苦手なので心配でしたが、臭いどころか柑橘系のようないい香りで全く馬油感を感じませんでした✨
家族はしゃぼん玉のような匂いと言っていました笑
少なからず臭くはなく、いい香りがしました!
伸びもとっても良く、ちょっとでするする塗れちゃいます。
180グラムと量もたっぷり入っているため、コスパ面でもとてもオススメできる商品であると思いました\(^^)/
年中乾燥しがちな私のお肌に潤いを与えてくれました。
これからも使用続けたいと思います!!