仲間たち | 凛の会~関西の女性から日本を元気に~

仲間たち






photo:02






先日「美味しい鮭を食べる」ってだけのために


一声かけたら、25人集まりました!


どんだけ食い意地張ってんねん!にひひ という仲間です。



今、旬の「鮭」はお刺身も抜群で、コース最後の


鮭のパスタまで堪能しました。(^O^)v



ビジネスをしていると、相手のことがわからず


ある程度いろんなお話を聞きながらでないと


距離がなかなか縮まりませんが、ここに集う仲間は


とてもとても「気心」の知れた


事業規模や業種はバラバラでも明日からでもすぐ一緒に


仕事ができちゃう仲間です。




この楽しそうな笑顔をご覧あれ!!!!!!









photo:01





iPhoneからの投稿









ペタしてね       読者登録してね



















ホームページ制作 大阪    Tシャツ作成




iPhoneからの投稿