流行に惑わされない【辛口】
ファッションコンサル
数秘カラー®︎プレゼンター  
人生を変えるメッセンジャー
あなたのステキな個性を引き出す 
 なかやくみです

オシャレは誰でもいつからでも出来る
学べるスタイリングをモットーに

可愛いだけではない
流行に踊らされない
あなたの女性的な美しさを
ファッションからお伝えしています


    

ひっそりとカードリーディングのご感想いただきました。


ひっそりとカードリーディングを

公式LINEの読者さま向けに始めています。



レイキを初めてから
質問を伺うとメッセージやイメージを
感じるようになりました。

カードリーディングも読み方が変わってきて
言葉が勝手に出てくる怪しさ満載になって
います。(笑笑


コレ私のことなんです(笑笑


そんな私の怪しさ?満載の

ひっそりとしたカードリーディングを

ブログをいつも楽しく読んでくださる

Aさま(仮名)が

お申し込みしてくださいました。。


ご感想がこちら。。


言葉が刺さったけど
嫌な感じの刺さり方ではなくて
本質を見抜く感じ。
面白かったし、なんだか
清々しいスッキリした
気持ちになった
このタイミングでお願いが
できて良かった。





いくつになっても

ちょっとしたことで悩んだり

人生の変わり目や節目になるときには

悩んだり決めたいけど迷いが生じます。



そんな時に背中を押してくれたり、

答えあわせになるのが

カードリーディングからの

メッセージです。



今回はあることに悩まれて

ご相談下さいました。



誰かに話を聞いてもらうだけでも

心が軽くなりますね。



面白い感じがして

心がスッキリされたこと。

ラッキーカラーをお伝えして

悩みが整理されたことを嬉しく思います。


Aさま。

ありがとうございました。


リブログ先にありますが

ここからは

ひっそりカードリーディング

のご案内です。



私のカードリーディングでは

ピンポイントで聞きたいことを
ズバッと聞いて頂いた方がわかりやすいです。


今知りたいこと、
悩んでいてアドバイスが欲しいことを
簡潔にお伝えください。


以前clubhouseでリーディング部屋を
していた時によくありましたが
とりあえずお試しで。。みたいな?


仕事運とか。
金運とか。
恋愛運とか。はお断りします。🤣


くじ運や試験の合否や健康運
生死に関わることや
人の気持ちなども占えません。
ご自身に関する質問をお願いいたします。


あなたが今知りたい事で必要なメッセージ
をお伝えしています。

カードラインナップはこちら💁‍♀️





  ​ひっそりとカードリーディング


先行で公式LINE登録してくださった方に
ご案内しています。
一般の方の募集は今のところございません。

✳️代金
初回に限り3000円にて承ります。
(2回目より4000円となります)

✳️お支払い
▷銀行振込か
▷PayPay払いを選べます。

お申し込み時にご希望をお伝えください。
振込手数料は御負担をお願いしています。

お支払い完了の後
ご質問をメッセージにてお送りください。
やり取りは公式LINEで行います。

鑑定はお申し込み振込完了から
お時間を頂く場合がございます。
ご了承ください。

鑑定に使用するオラクルカード及び
タロットカードはご質問内容に合わせて
こちらでお選びいたします。
この質問にはこのカードだとイメージが届きます。
それにより使い分けしております。

カードのご希望はお受け致しておりません
のであらかじめご理解のほどよろしく
お願いいたします。

✳️お申し込み
ひっそりとカードリーディングのお申し込みは
公式LINEにご登録の上、ご希望の方は
【カードリーディング希望】と
メッセージをお願いいたします。

こちらから、振込先や日程など
詳細をご連絡いたします。


読んでくださってありがとう。


サムネイル

​カードリーディングのカードは
あなたに合わせてこちらで
選びます。
必要なメッセージはあなたに
合ったカードからお伝えします。









ただ今公式LINE読者登録特典で

数秘カラーのPDFプレゼントしています。

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️


あなたの数秘カラーのメッセージを

ぜひ受け取ってね。

すべての数秘ナンバーがあるので

生年月日を計算して

パートナーやお子様のも読んで

参考にしてみてね❤️




スタイリングのご紹介をしています。