隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター
人生を変える   なかやくみです


こちらはエンジェルアンサー
オラクルカード。

このタイミングでこのカードを見たあなたへ。
良い機会がやってきました。
あなたに豊かさと安らぎが
やってくるでしょう。

そのためには
今気にかけていることに
新しいアクションを起こしてみよう。
今までとは違うやり方を試そう。
あなたのチャンスと豊かさの流れは
そこにあります。


今日は風が吹いて爽やかです。
お日様も穏やかで
気持ちの良いお天気です。


フェイスブックで最近よく
メッセージを拝見させていただく
ヒーラーのさをりさん。

毎日ステキなカードリーディングで
メッセージを届けてくださいます。


そんなさをりさんは
カードリーディングのメッセージは
預かったものを届けていく
と綴っている。


そしてカードメッセージは
受け取る存在がいるからこそ与えられる。

以下はブログから抜粋しています。

与える人は
 
受け取る存在がいるから
 
与えることができる。
 
受け取る存在がいないと
 
与えたくとも与えられない。
 
与える喜びを感じられるのは
 
受け取る存在がいるからなんですよね。

続きはこちらから💁‍♀️

スタイリングも
数秘カラーも
タロット占いも
ワンオラクルカードリーディングも

なんでも通じること。


すべては何かを通して
伝えるメッセージが必ずあります。

でも、伝えたくても
受け取ってくださらなければ
実現しない。

与える側と
受け取る側が必須。


お預かりするメッセージを届ける
その機会に恵まれるのも
ご縁があるからなのでしょうね。


これからはどんな方と
ご縁があるのだろう。。。


ワクワクしながら
楽しみながら
ご縁を繋いでいきたいな。

何となく。つぶやき。。


ワンオラクルカードリーディングは
こちらから💁‍♀️
公式LINEからお申し込みしてね。


個別スタイリングをしています
YouTubeでご紹介しています



フォローしてね…