隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター
人生を変える   なかやくみです。

モニタープランをご利用いただき
プチファッションアドバイス同行を
in辻堂テラスモール湘南にて
行いました💕💕



普段はお子様のお洋服を
買うことはあるけれど

ご自身のオシャレには 
なかなかチャレンジ出来ずに
今までいらっしゃったと
お話くださいました。

普段から気軽に着用できて
女性らしい装いをということで

ジャージワンピースや
スカートに
ジーンズスタイルなどに
チャレンジしていただきました。




ご自分のサイズから
お買い物をする場所にためらいが
あったようですが
海外ブランドのファストファッションに
行き、ご試着することで
気持ちに変化があったようでした。

やはり、女性はいつでも
美しくありたいものですよね。

ご試着を重ねるごとに
こんなお洋服も着られるんだという
クライアント様の喜びの笑顔がとっても
嬉しかったです。

今回は90分のお買い物で
トップスボトムから
サンダル、バック、アクセサリーまでの
トータルコーディネートを行いました。








早速お買い物されたサンダルに
履き替えられて
大満足でお買い物頂き
とても私も楽しく過ごさせて
いただきました。

🌈クライアント様のご感想はこちら💁‍♀️
⬇️
鞄の写真もありがとうございます!

私、飲み込みがゆっくりなもので、
帰宅してからじわじわ
噛み締めております✨✨

旦那がやたらと
前々から女子っぽい服を勧めてくるので、
やめろそんなの着てる私とか
キモいだろ
ネタに走るんじゃないwwくらいで
受け流してたんですけど、
今日実は女子っぽいのも
イケるんだなぁとビックリしました😆

週末にでも旦那の前でも着
てみたいと思います♪

嬉しいご感想を頂いて
私も帰りの電車で笑顔になりました。💕




詳しくはこちらもご覧ください💁‍♀️


個別スタイリングをしています
YouTubeでご紹介しています



フォローしてね…