隠れプロデューサーでオシャレ番長

私の言葉で周りの人の人生が変わる

私の人を信じるチカラが

その人の人生を変えるチカラがある


心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト

数秘&カラー®︎プレゼンター  


人生を変える なかやくみです  


私の人生の振り返りはこちらから💁‍♀️

今のわたしになるまでの振り返り⓵

今のわたしになるまでの振り返り⓶マスターコースに行くきっかけ

今のわたしになるまでの振り返り⓷マスターコース受講まで



梅雨の雨☂️で肌寒い1日でしたね。



ちょっと

今日は頭痛がして

あまり体調が良くないのでのんびり

ゆったりと過ごしておりました。😅



久しぶりにアメブロを開けたら

リブログされたとのお知らせが

あったんです(嬉しい💕💕)




セッションの時の写真🤳

カードは秘密❣️







今月始めに

自分の事が知りたいからと

こちらの数秘&カラー®︎セッションを

受けてくださった方からでした。



このセッションを受ける

素敵なきっかけをくださったのは

数秘&カラー®︎プチセッションを受けて

くださったやすむらひろみさん


彼女の数秘&カラー®︎の

感想をご覧になって気になって

くださったのがご縁でした。


ひろみさん。ありがとうございます😊


『❤️満席❤️自分を知ることで広がりと心からの自由を知る【数秘&カラー®︎プチセッション】』隠れプロデューサーでオシャレ番長私の言葉で周りの人の人生が変わる私の人を信じるチカラがその人の人生を変えるチカラがある 心理カウンセラー/パーソナルスタイリス…リンク【東京、千葉】 豊かな人生を感じて笑顔になるブログ、ファッション、占い、スタイリング、パーソナルスタイリスト/心理カウンセラー 

 


ひろみさんのご縁から

セッションを受けてくださった ふぅさん。


セッションから二週間以上が経ち

素敵な嬉しい感想を書いてくださいました。

それがこちら💁‍♀️



数秘術も自分の事が分かって
スッキリしたし、
面白かったけど

それ以上に、くみさんが
明るくてパワフルで

とりあえず、
お話ししているだけで
元気になりました(о´∀`о)✨

本来の自分から
だいぶ、
ブレそうになりかけている方や
自分の長所が
あんまりよくわからない方には
おすすめです🎵

受けてみて、
なんか、心がポカポカしてきて
安心しました。

私は真面目に
なりすぎる時があるから
「遊び心を積極的に
     取り入れてみてね♪」
って教えていただきました(^o^)

くみさん、
ありがとうございました❤️



数秘&カラー®︎セッションで
たくさんのお話をさせていただいて

私は元気なエネルギーがたくさん
あったようですね。

ありがとうございます😊


こんな風におススメしてもらえて
本当に嬉しい😆です。

本来の自分から
だいぶ、
ブレそうになりかけている方や
自分の長所が
あんまりよくわからない方には
おすすめです🎵

特にこの言葉が嬉しかった🥰

受けてみて、
なんか、心がポカポカしてきて
安心しました。

元気になって
安心していただけた事が本当に嬉しい😊


私と話をすることで
笑顔で楽しく
過ごせるきっかけになって欲しい。


それが私の願いだから。


私のパワフルなエネルギーや言葉が
クライアントさんの温かさや安心に
繋がっていったことも
本当に嬉しい😭


これからも明るくありのままの私で
楽しくセッションをしていこうと思います。


ふぅさん。ブログありがとうございました😊




わたしの元気なエネルギーを浴びに
お話してみませんか?
お気持ち金制のプチ相談始めました。

オンラインで私の言葉で
安心と温かさを感じてみてね🥰

あなたにお会いできるのを楽しみにしています、、

 

フォローしてね…
スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。


『提供中のメニューのご案内』提供中のメニューのご紹介です。タイトルをクリックしてくださいね。詳しい内容のページへ飛びます。お買い物ツアー(オシャレを探しにアウトレットへ行こう) 『【復活…リンク【東京、千葉】 豊かな人生を感じて笑顔になるブログ、ファッション、占い、スタイリング、パーソナルスタイリスト/心理カウンセラー 

 

🌈おススメメニューはこちらから💁‍♀️
有楽町で気軽にお買い物同行しています。
2時間18000円(税込) 
あなたの可能性や希望に気づく
幸せのタネを探すセッション。
ウキウキワクワクするカラーに出会えます。
あなたの今年の運気も人生のサイクルも
わかっちゃいます

アウトレットでの宝探し
マンツーマンスタイリング体験してみませんか?
今月は29日月曜日開催です。


『【復活】お買い物ツアー(オシャレ探しにアウトレットへ行こう)』隠れプロデューサーでオシャレ番長わたしの言葉で周りの人の人生が変わるわたしの人を信じるチカラがその人の人生を変えるチカラがある心理カウンセラー/パーソナルスタ…リンク【東京、千葉】 豊かな人生を感じて笑顔になるブログ、ファッション、占い、スタイリング、パーソナルスタイリスト/心理カウンセラー