隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある
 
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  /タロット占い

 

人生を変える なかやくみです  
 
 
今のわたしになるまでの振り返りはこちら、、、


今日も曇り空で、肌寒い…。
カラダがついていかない、アラフィフです。


昨日も無料ワンポイント占い🔮を
2名様に受けていただきましたー。
(5月19日現在今まで30名)


そんな中、嬉しいご感想をいただきました。

くみちゃん、ありがとう😭😭😭


他の人の感想も見てたけど、どれも私も今とてもタイムリーなメッセージをもらったよーー。背中押してもらえた!!!

ホントどの言葉も刺さる。
今からの行動のために大事にします!

ありがとうーーー!



くみさん、
ありがとうございます(TT)

なんでわかるのーーって、思いました
背中を、優しく押してもらえた気分です

気楽な気持ちで、
進んでみます
なんか、すこし、肩が軽くなりました

楽しむことで生まれるアイデアで目標に向かって進む
楽しむこと、たくさんやっていきます
もう、このままの私で
大丈夫そう

ありがとう!!

 




無料ワンポイント占い🔮では

生年月日と簡単な質問にお答えしています。



生年月日からは数秘&カラー®︎をひもとき、

あなたの本質と今の運気をお伝えしています。

数秘&カラーは私を生きやすくしてくれた

大切なツールです。


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

わたしが数秘&カラー®︎プレゼンターになったわけ



簡単な質問にはクリムトタロットさんを使い

あなたの潜在意識にアクセス❓して

メッセージをお伝えしています。



質問がない方にはあなたへのメッセージを

お伝えしています。



いままでたくさんの方に

お申し込みいただいたこの無料ワンポイント占い🔮



お申し込みいただいた方には

今までの方の感想も申込みをする

きっかけとなっていたようです。



こちらにブログに書いていただいた方の

感想をまとめていきますね。



のりちゃんは積極的に動き、自分を大切にして

ふわっと心が軽くなる【ふわココレッスン】など

ステキなセッションを開催しています。

ヘレンちゃんはこの占い🔮の後から
気持ちが切り替わり
新しいことを始める気持ちになっていった
と最近メッセージをいただきました。


美魔女の可愛いサリーちゃんは
愛と美というキーワードをきっかけに
ピンクの装いをしてみたり
自撮り講座に参加して
美しさを追求なさっているようです。

心屋認定のママさんカウンセラーの
可愛いいくちゃん。

自分の名前をネーミングにした
オンライン企画ちょこっと話してイク?が
好評です。
スイーツたちを🍰自分らしく作り
ステイホームでまた新たな発見と楽しみを
みつけているようです。


このコロナの影響でステイホームとなり
いろんなことが変わってきています。


心が落ち着かなくなる時もあるでしょう。
どうしたらいいかわからない時も。


自分に
わからない時には誰かを頼ってみてください。


自分にはある魅力、強みに気がつきます。
ハッとするような
自分じゃ普通だと思うことがとても大事な
ポイントだったりするのです。


かくいう、
私も自分のことになるとわからなくなりますから。
私のどこが強みで魅力かを
頼れる友人に聞いたりしています。


あなたもご自身の魅力や強みを
まずは近くの方に聞いてみてくださいね。


無料ワンポイント占い🔮は
あなたの本質とメッセージを伝えています。


迷いがなくても
あなたに必要な時にはメッセージがあります。
良かったら、メッセージを受け取りに
お申し込みくださいね。

メッセージを受け取ってきっかけにして
貴方が決めて動いて良い流れを
作っていってくださいね。


決めるって大切。動くのって大事。
悩めるならお申し込みして動いてみてね。


お申し込みはこちらから。💁‍♀️


占いカウンセリングのセッションもしています。
今月中はステイホーム価格でご利用頂けます。
じっくりとお話したい方におススメです。
フォローしてね…
スタイリングやクローゼット診断をしています。