隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです 


昨日はこの方にお会いしてきましたよ。
歩くご神体またはパワースポット
たろべぇ神社⛩こと深大太郎(たろべぇ)さん 

こちらは初めてお邪魔したお好み焼き会の
たろべぇさん。いい写真なので使っちゃう(笑)

たろべぇさんのアフタヌーンティー会へ
お邪魔してきたのです。

いつも和気あいあいとサービス精神旺盛な
たろべぇさんの話が長時間の開催になるこちらね。
たろべぇさんには昨年の夏に
あの伝説の著者乱入の上田光俊さんこと
うえさまの読宴会で初めてお見かけし
なぜかこの人と繋がらなきゃならない?と
わけわからないことを思いましてね。
昨年のたろべぇさんのお好み焼きを食べる会
でお世話になったのが始まりです。

なぜかその後にまたまたうえさまの
読宴会でも昨年秋に遭遇したたろべぇさん。

繋がるひととは何かご縁がありますね。


実は昨年の年末にたろべぇさんの
アフタヌーンティー会があった時
お申し込みしようとフォームを開き
途中まで入力してね。
でも、今じゃないって思ってね。
やめたことがあるんです。

その後におでん会🍢がやってきて
あー。今だなって思い参加したんだけど
おでん会🍢でずーっとたろべぇさんの話を
聞いていたら、ふとアフタヌーンティー会に
行きたくなったんです。
これもふとした直感。
なんかしらんけどってやつですね(笑)


たろべぇさんのスイーツは温かみがある
美味しいものたち。
たろべぇさんご自身を現すかのような
雰囲気のあるスイーツたち。


イチゴが大好きわたしにはイチゴ🍓が乗った
チーズケーキは目がハート♥️になるくらい
美味しかったです😊

こちらはアフタヌーンティー会での一枚。

昨年初めてのたろべぇさんのイベント
お好み焼き会でお会いしたまさえさんと再会。
写真左の手前の方ね。

彼女はハワイ通のフラダンスも踊られる
素敵な方。何度もハワイに行かれていて
ハワイの文化にも詳しい。

たろべぇさんはまさえさんにも話を聞いて
ハワイ島の旅を楽しまれたよう。

2人が話すとまるでわたしもハワイに行く
予定があるんじゃないかと錯覚しちゃうくらい。

まさえさんは旅行代理店にお勤めの経験もあって
ツアーを企画したこともあり、
総合旅行業務取扱管理者資格を持ってらっしゃる。
スペシャルな方でした。😘
今日、ブログ読んでしりました。爆笑爆笑爆笑

たろべぇさんはいろんな人との出会いを作り
つながりを作る人なのですよね。
たろべぇさんの美味しいものたちを
コーヒー☕️や紅茶を飲みながら
お腹に吸い込ませていき、、

たろべぇさんのハワイ島珍道中🤣話に
ゲラゲラと大笑い。
笑いは本当に楽しくて心地よくて不思議。
きっと免疫力を上げてくれたに違いありません。


たろべぇさんがとーっても穏やかな
素敵なエネルギーと気持ちを伝えてくれる。


たろべぇさんのイベントに参加すると
何かを気づき始める。
前回は自分を自分が認めて愛してあげること。

昨日は本当にたくさんの話しを聞いて
当たり前の日常が大切なことを改めて
痛感していました、、


私は今までいろんな経験をしてきて
今がある。
心の中に何かのわだかまりや違和感を
感じて飛びこんだ心の学びの世界。
つい最近、ようやくすべてがつながり
腑に落ちて、私らしくなれるようになった。


昨日、たろべぇさんと話しをして
その体験を言葉に綴っていないことに
あらためて気づかせてもらった。
そう、自分がどうして変わっていったかが
ブログに書いていないから
フワフワしていて私のことが
よくわからないことに。


きっと。年末のアフタヌーンティー会で
たろべぇさんと話しをしても
わたしには伝わらなかった気がする。
なぜなら、わたし自身に不安があり
すべての事がつながらず、
スッキリとしていなかったから。


大切なメッセージを受け取るのは
絶妙なタイミングなのだと思う。


たろべぇさんと話しをすると
今の自分にとって
何が必要で
何が大切なのかも
気がつくことができる
そんな大事な体験をしたのです。


たろべぇさんと繋がらなきゃならないという
私の直感は正しかったのだと
ひしひしと感じている。


自分を見てくださっている人たちは
必ずいて、
必要なご縁をつながりを
与えてくれるのだと思う。


何かがあるから
動くのではなく
自分が気になっているのなら
たろべぇさんのイベントに
参加するといいと感じます。


明後日の29日土曜日はたろ飯会が。
3月4日水曜日にはグループコンサルがあります。
穏やかだけれど
しっかりとした大切な気づきを
与えてくれるたろべぇさんに感謝をこめて
ありがとうを伝えつつ
ひとりでも多くのかたにお会いして欲しいと
願っています。


たろべぇさん。
今のわたしへの振り返りゆっくり
したためていきますね。
わたしを優しい人と褒めてくれて嬉しいです。
素敵なご縁を言葉をありがとうございます😊
友だち追加

スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


🌈おススメメニューはこちらから💁‍♀️
有楽町で気軽にお買い物同行しています。
2時間18000円(税込) 


あなたの可能性や希望に気づく
幸せのタネを探すセッション。
ウキウキワクワクするカラーに出会えます。
あなたの今年の運気も人生のサイクルも
わかっちゃいます