隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  

人生を変える なかやくみです



毎月開催のアットホームなお茶会🍵
満月会🌕を開催してきましたよー。



今回はクライアントさんのリクエストにより
今までとは違う13時からの開催に💕



第一回の昨年9月からもう早いもので
5回目になりました。
毎回参加してくださる方がいて
嬉しい😆限りです。



今月はなかなかお申し込みがなかったから
参加者さまがいなかったら
「のんびりと2人でお茶🍵しようねー」なんて
話していたら、ポーンとお申し込みが
入ってきてびっくり‼️したのです。
これがねー。
ギリギリまでわからないもの?ですね。


今回はレトロなオルゴールが飾ってある
アンティークな喫茶店☕️
写真のコーヒーは水出しコーヒーの
味わい深い美味しいコーヒー☕️。
ケーキは一種類。
本日は抹茶のケーキで美味しゅうございました。


開催ブログ記事をはやばやと書いた
凸凹コンビの相方かずちゃーんのブログはこちら。

かずちゃんの真骨頂。
手相を拝見しております。
じっくりとゆっくりと鑑定中💕💕💕


わたしは数秘&カラー®︎からの紐解きを。
クライアントさんのことからパートナーの方まで
お話させていただきました。

数秘&カラー®︎は名前と生年月日で
びっくり‼️するくらい自分のことがわかります。

写真はメイクアドバイスと
数秘&カラー®︎のセッションのもの。


お洋服も数秘&カラー®︎も
心のあり方や自分が求めるものによって
響いていくことが違います。


たくさんの要素があったとしても
ただただ紐解くことを伝えていくのではなく
クライアントさんの現状に合わせて
今必要なこと、響いていることを
感じてもらいながら話していきます。




お洋服のカラーや小物のカラーは
今自分が必要な要素を補うために
しらずしらずに選びとっていることが
あります。


淡い柔らかなピンクは
数秘&カラー®︎では愛情や家族、絆を
あらわすカラーです。


愛されていることを実感し
より愛されていくカラーだと
わたし自身が感じる幸せを呼ぶカラー。


無難な色として選びがちな
ブラックやグレーなどが悪いのではありませんが、
これからの季節は春を意識して
冬素材のパステルカラーのトップスやボトムを
コーディネートすると華やかさと共に
気持ちの豊かさやリラックスしたゆとりを
運んでくれると感じています。


わたしは自分の頭で考えて感じることを
伝えていくのが楽しくて嬉しい😆


このお茶会では自由に話して笑える時間が
リラックスした状況で刻まれていきます。


笑いながらかずちゃんの鋭いツッコミに
ボケ返すのがまた楽しみだったりします。


わたしのブログからは穏やかな感じがすると
参加したクライアントさんがお話して
くださいました。


実際に会ったわたしはくるくると変わる
スピード感あふれるパワフルさが
真逆でかなりのギャップだったようです。


自分では普通であると感じることが
実は普通ではないのだと
あらためて確認した一日でした。


参加してくださったM様ありがとうございました😊


来月の満月会🌕は9日月曜日の開催を
予定しています。
かずちゃんのタイミングで告知募集開始
いたしますので、ご希望の方は
スケジュールを空けて待っていて
くださいましねー💕💕💕


かずちゃんからは
わたしの宣伝が全然出来てなーい。
足りないよ〜ってツッコミ入れられた
わたしでしたー。😅😅😅😅
わたしが提供するメニューの
ファッション(スタイリング)や数秘&カラー®︎
のセッションの良さが書いていないって
ズバっと指摘されちゃいました。

スタイリングは男性もお受けしていく予定です。
近々メニューに加えていきます、、


アットホームなお茶会🍵はわたしにとっても
癒しの場所です❤️❤️


満月会🌕でぜひあなたも
手相と数秘&カラー®︎で
自分の良さを感じにきてね。爆笑爆笑爆笑

友だち追加

スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


🌈おススメメニューはこちらから💁‍♀️
有楽町で気軽にお買い物同行しています。
2時間18000円(税込) 


あなたの可能性や希望に気づく
幸せのタネを探すセッション。
ウキウキワクワクするカラーに出会えます。
あなたの今年の運気も人生のサイクルも
わかっちゃいます