隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  
人生を変える なかやくみです


かずちゃんとの凸凹コンビでお送りする
満月会🌕お茶会、2020年初。
開催してきました。
第4回目ですね。

寒中見舞いをきよちゃんからいただきパチリ
バイトのしすぎか目が開かない私笑笑笑

今回、参加してくださったのは
コバの起業支援プロコース卒
現在プロマス6期受講中。
陶芸家の辻本喜代美さん。


プロマス6期のマドンナヘレンちゃん
同期で大学の先輩でもある方。

喜代美さんの感想ブログはこちらからね。
参加した理由をお聞きしたら。
ただ今違うことパターン崩しに
チャレンジ中とのことでね。

「今までの私だったら、お二人は
きっとお話にくいタイプの人たちと
何となく感じてたので、
あえて飛び込んで、自分の心が
どう感じるのか味わいたくて、
パターン崩しを体験に来ました!」

とお話ししてくださったのでした。

まずはかずちゃんの手相から。




数秘&カラー®︎のパーソナルナンバーの
話をしようとしたら、
チャージがかかってきたからと断られた(笑)

かずちゃんの手相への情熱が熱いため
力説が始まっていくけれど。
自分の人生の変化を感じて
今回の満月会🌕お茶会に
参加してくださった喜代美さん(きよちゃん)は
かずちゃんの手相の鑑定に終始うなずき
感慨深いものがあるようでした。


数秘&カラー®︎プチセッションからは
パーソナルナンバーをひもとき、
今年の運気をお話しさせていただきました。

数秘&カラー®︎の運気からも
ちょうど人生の転換時期にあったので
終始答え合わせの連続。

このあとはいくつかお悩みをお聞きして
タロットを引き、鑑定をさせて頂きました。

こちらも元々直感力に長けている
喜代美さんには感じていたことと
カードが見事に符号していき
すべてが答え合わせの連続。
まるであたかも
心のジグゾーパズルにはめ込んで
いくような感じでした。

楽しく語らう2人(絶賛答え合わせ中笑笑笑)

今回のクライアントの喜代美さんは
ご自身のやりたいことや聞きたいことが
かなりはっきりとしており
ご自身の適正や可能性や才覚なども
認知されていたので
セッションがサクサクと進んでいきました。


心の淀みや迷いなどもあまりないように
見受けられ。
あったとしても自分なりの道筋が
はっきりしておられました。

ただ今、気持ちも人間関係も仕事も
手放し完了させて、変化をしていく時期なので
それにも納得していらっしゃいましたね。


喜代美さんにもお話ししたのですが。
満月会🌕に参加される方は
なぜか人生の変化の時期を迎えていく方が
ほとんどです。


満月🌕が人生に作用しているのか…!
たまたま自分の人生の変化を感じて
満月会🌕に参加しているのか
わからないけれど。
コバがくれた私のキャッチコピー。
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある
この言葉たちが引き寄せているのかも?
しれないと思っています。

今回も最後は栃錦の像の前で記念写真。
栃錦見切れちゃいましたわ。笑笑

喜代美さんからは
正反対の私たち2人。(かずちゃんと私ね)
真逆の2人のシーソーバランスが
面白いいいコンビだと
お茶会で話してくださいました。

かずちゃんには言いたい放題の私に
終始面白がって笑顔で笑ってくださったのが
わたしにはとっても嬉しかったです。

喜代美さん、ありがとうございます😊
また遊びにいらしてくださいね。
正反対のシーソーバランスで笑わせますから。


自分の人生に変化をもたらす満月会🌕
ぜひぜひあなたもご参加くださいね。
次回は2月7日金曜日13時からを
予定してます。
スケジュール開けて待っててね。

かずちゃんが渾身のブログ告知を頑張って
しますからねー。そのうちに(必殺丸投げ笑笑)

次はあなたにお会い出来るのを
お待ちしています。❤️❤️❤️

私の数秘&カラー®︎セッションや
スタイリング、お買い物同行にもぜひ来てね。

友だち追加

スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


今月は22日水曜日。

海浜幕張三井アウトレットにて。
アウトレットで楽しく買い物しに来てね。
アウトレットのお買い物はみなさん大満足
してらっしゃいます。💕💕💕

有楽町で気軽にお買い物同行しています。
2時間15000円(税込) 

あなたの可能性や希望に気づく
幸せのタネを探すセッション。
ウキウキワクワクするカラーに出会えます。
あなたの今年の運気も人生のサイクルも
わかっちゃいます。