隠れプロデューサーでオシャレ番長
私の言葉で周りの人の人生が変わる
私の人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター 
人生を変える なかやくみです


今日は良いお天気ですね。
先日はコバの起業支援再受講の前に
あるイベントに参加してきましたよ。

それがこちら。
主催者のひとり、
魅力を認識し始めた日向あおいちゃん。

コラボ開催のこちらのイベント。
もう1人はプロマス6期のマドンナ。
才能あふれるヘレンちゃん。



こちらのイベントは
あおいちゃんのフライヤー製作と
ヘレンちゃんの自撮り講座がセットに
なっているという超お得なもの。

あおいちゃん作のフライヤー




あおいちゃんの才能あふれる感性豊かな
アーティスティックなフライヤーに
目を奪われてね。
お願いしたいと密かに思ってたの。

ヘレンちゃんの自撮りも表情豊かだから
気になってたー。
それがコラボしていたと知り
迷わずメッセージしたよね。
リクエスト開催💕💕💕


ヘレンちゃんの自撮り講座が楽しくて。
表情豊かな写真を撮るには
まずは喜怒哀楽を自分で表現する。
怒ったり、泣いたり、笑ったり、悲しんだり
変顔🤪を思いっきりすることで
表情筋もガチガチなココロも緩み
リラックスした自然な表情を撮れる。 

ほかにも手の使い方や
目線のはずし方など
撮られる事を意識する時の注意ポイント
などを聞くことが出来ました。

たくさん、撮っていくことで
撮られ慣れていくのがわかる。

自分らしくいる自然な自撮りをしていくと
写真を撮ることが楽しくなる。

自分らしくいることが
自然と受け入れられる。
心も表情も軽くなって豊かになるのがわかる。
それが自撮りセラピーの良さ。

手先を優雅に使って色っぽく。


普段歯並びが悪い私はなかなか笑顔が撮れない。
気にしないで自然な表情だと
かなり嬉しそうな私がいると発見する。



あおいちゃんとヘレンちゃん見てたら
綺麗にしたい欲がむくむく。
時間いただいて、メイク💄アドバイスしたわ。
2人からはくみちゃんカフェ☕️と命名された笑笑




女性はだれでも美人で綺麗💕
ネックレスもイヤリングも交換したら
あおいちゃんの華やかさが引き立つ。

イベントに参加することで
私が好きなことを再認識したわ。
そして、歯並び気にせず笑ったりして
いいのよね。


コバつながりの出会いに感謝。
起業支援スタートアップつながり
ほんと人とのつながりはご縁だわ。
自分の知らないわからない
気がつかない良さを魅力を
教えてもらえるのだもの。

ステキなことよね。
笑いながら好きなことをして
たくさんのギフトをもらえた日でした。  

この変顔結構好き💕💕


友だち追加

スタイリングのお申し込みをお待ちしています
対面セッションのキャンペーン中。

詳しくはこちらから。