隠れプロデューサーでオシャレ番長

わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター  金運の女神
人生を変える  なかやくみです 


今日は澄み渡るような青空で
日中は暑いくらいの暑さでしたね。


コバつながりの起業支援スクール
スタートアップ6期同期のゆみちゃんに
会いに足利まで行ってきましたよ。


ゆみちゃんはコバマス88期葉っぱ隊卒。
ルームセラピストであり
カウンセラーとしても活躍中。
足利を盛り上げるために日々いろいろ
考えているらしい。

ゆみちゃんのあげるお蕎麦やご飯
ケーキ🍰が美味しそうで気になっていたの。
先月にゆみちゃんにお願いして
案内していただけることに。

  


神社好きのわたしのために
織姫神社へ案内してくれましたわ。
綺麗な青空と雲の流れ、反対側に見える山々が
清々しい姿を見せてくれていました。



以前、ゆみちゃんに聞いていた足利にある
伊勢神社は厳かな佇まいに静かな時間が流れる。

お蕎麦屋さんに連れて行ってもらい
梅とろろにつゆを入れて食べるお蕎麦を
堪能する。



ここで、私の片耳のイヤリングがないことに
ゆみちゃんが気づき、今まで通ったところを
探してくれたよ。優しいなぁ。ゆみちゃん…。


織姫神社⛩についた時
大山阿夫利神社が山の上にあることに気づき、
後で行こうねーと言ったままいかなかったことに
思いをめぐらす。


あー。神さまからのお知らせかもと思い
2度目の織姫神社⛩で大山阿夫利神社を参拝する。
ゆみちゃんももちろん、優しいから一緒に
きつい階段を登ってくれたの、、。
ゆみちゃんありがとう😊 
神さまに改めてご挨拶をする。

お騒がせして申し訳ございませんでした😭

伊勢神社⛩にももう一度参拝したけど
イヤリングは見つからず😭

イヤリングは旦那さんからの誕生日プレゼント。
お気に入りのもの。昨日、私がパソコンの設定が
うまく出来ずに迷惑をかけてしまい、
物静かな旦那さんが久しぶりに怒ったことを
思い出す…。
やはり、謝ってパートナーシップと向き合う
必要があるのだと思う私。

きっと、この事はいいことに変わる。
そう信じていよう。
「イヤリングは残念だけど、
       いい結果につながると思うよー。」
ゆみちゃんもメッセージをくれた。

ゆみちゃんはある意味私にはキーパーソン。
何かのきっかけを感じたりする時に
ゆみちゃんのブログからヒントをもらうから。

イヤリングをきっかけにして
旦那さんに今の自分の気持ちを正直に
伝えてみようと思う。


過去の自分に答える質問シリーズはこちらから。

楽しさを感じながら生きることを
再確認させてくれたゆみちゃんのブログを
リブログした記事はこちら。

ゆみちゃんは数秘&カラー®︎で私と同じ
ライフパスとハート数に5のターコイズを持つ。
自由でスピード感あふれる、根っから自由人。
一人が好きで束縛が嫌いだけど
寂しがりやで人と一緒にいることに喜びを感じる。

共通点がある私たちは一緒にいてほんと楽。
何時間でも話しが出来てしまう。
ゆみちゃんのブログも笑顔も
ほんと好きだなぁ…✨✨😃

また遊びに行くからよろしくねー💕💕💕
最後に癒しの焼き芋写真貼っとこ。

友だち追加
LINEでやりとりタロット占い🔮
5000円で受け付けています。
スタイリングのお申し込みお待ちしています、、
詳しくはこちらのメニューから。

数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。

海浜幕張のアウトレットモールの
個別スタイリングも募集中。
LINE@にぜひぜひつぶやいてね。