隠れプロデューサーでオシャレ番長

わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター、金運の女神

人生を変える  なかやくみです



かずちゃんと先週火曜日に開催した満月会🌕
参加した方から嬉しい感想を頂いちゃいましたわ。

わたしのサービス精神が良かったらしく
喋りすぎだよーとかずちゃんから入るツッコミみ
良かったみたいで安心しましたわ。

かずちゃんの喜びいっぱいのブログを
まずは読んでみてね〜💕💕💕

かずちゃんとわたし。
満月会🌕の定番、お相撲さんの像のまえで。


参加者のリエさんと三人でパチリ🌕


こちらが参加者さん。
リエさんのブログ。
感想を一部ご紹介❤️

話しやすいお二人。

二人のお喋り聞いてるのが楽しくて!!

聞いてるだけでニコニコして来ちゃって。

 

 

普段あまり喋らないのだけど、

思わず私もヒートアップしてしまって、

前のめりで聞いてしまいました。

 

かずちゃんはおっとりしてて、くみさんはお喋りさんで、

ほんとすっごいいいコンビだなぁ~って。

上から目線ですみません(^^;

 

私、割とおっとりなので、

手相鑑定も

私一人だったら上手く質問が出てこなくて

聞けないとこを、

 

「これも聞いたら? あれはどう??」 って、

 

くみさんが的確にフォローしてくださって

すごくありがたかったです。

おかげでとっても楽しい時間が過ごせました!!


昭和レトロな喫茶店モナリザで
ケーキセットとチョコバナナパフェを前にパチリ


リエさん。嬉しい感想をありがとうね〜😆
リエさんは心屋認定カウンセラーさん。
カウンセリングをしていきたいけど
ちょっとだけ怖くて踏み出すきっかけを
探している時に私たちに会いにきてくれました。


たまたま、ブログのことも聞いてくださったから
私たち2人の経験をお話ししたんです。


今回感想を書いてくださったブログが
ほんとうに楽しそうで
軽やかさあふれる言葉が綴られていて
読んでいて
私も嬉しくて笑みがこぼれました。

ちょっとしたきっかけが
何かを変えてくれる。
そんなことを感じた満月会🌕の感想を
ありがとう。

リエさん、ブログもカウンセリングも
楽しんで続けていってくださいね。💕

来月は11月11日を予定しています。
近々かずちゃんから告知になりますから
夫婦漫才の会話のような
凸凹コンビの私たちに会いに来てね。

友だち追加
LINEでやりとりタロット占い🔮
5000円で受け付けています。
スタイリングのお申し込みお待ちしています、、
詳しくはこちらのメニューから。
数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。

海浜幕張のアウトレットモールの
個別スタイリングも募集中。
LINE@にぜひぜひつぶやいてね。
詳しくはブログから。