隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター/金運の女神
人生を変える   なかやくみです。 


寒いですねー。
半袖から一転の冬支度のような気温です。

先日はコバつながりのかずちゃんと
満月会🌕お茶会バージョンを
開催してきましたよ。

かずちゃんの開催記事報告はこちら。

今回参加してくださったのは
茨城から来てくださいました
リエさん。
心屋認定講師  古庄由佳さん通称うさこさんの
うさマスを卒業された心屋認定カウンセラーさん。
彼女のブログはこちらから。
開催はじめに3人でパチリ❤️



リエさんはかずちゃんのオープンカウンセリング
にも参加されていて、
かずちゃんのカウンセリングの軽やかさに
かなり関心があり、どうやったら
軽やかさが出るのかが不思議だったらしい。


かずちゃんのカウンセリングの軽やかさは
私が思うにはかずちゃんが
自然体だからだと思っている。 


誰と話すにも構えずに自分のペースで
話をしているかずちゃん。
かずちゃんにはかずちゃんの独特な雰囲気
もあるしね。
なんとも言えないんだけど
悩みや悲しみや寂しさをポロポロと話して
しまう不思議な感覚があるのよねー。
これは私のあくまで主観だけれども。
だから、私は心のお洗濯屋さんと呼んでいる。笑笑

リエさんにはかずちゃんの手相を体験
してもらう。


手相も私が見た数秘&カラー®︎も
まだまだご本人にはしっくりいかない時も
あったようで。
今現在の自分の状況と照らし合わせたら
本当にそうなのか?と不安になる気持ちは
私もわかるので。
それはこれから先自分が体験、経験して
いったら馴染んでしみていきますよ。と
お話しましたわーー💕


自分が思っている自分自身と
外側から見ている自分には違うところもあるし。
手相からわかる自分の特性も
そーなんだーと体感できるのはすぐには
無理なんじゃないかなぁと思ったからなんです。


何よりも満月会🌕で私たち二人に会って
刺激を受けることで
踏み出せない一歩を踏み出すきっかけに
なってもらえたら良いなと
私は思っています。


私自身、コバこと心屋認定講師 小林威之さんの
起業支援スクールに飛び込んでからのご縁で
かずちゃんと出会い、つながりを感じて
ラジオに出演したりいろいろな経験をしたから。


だれかに会って話を聞いてもらうことで
何かのヒントや気づきを得たり
無理しないで自分らしく自然体でいることを
知ることになるからだと思うのです。

満月会ではかずちゃんと私で
参加者さんの話を聞く形をとっています。

ブログの書き方をお話しする私と真面目に
見てくださっているリエさん。

和気あいあいに笑いながら
かずちゃんがツッコミわたしがボケたり。
わたしがツッコんで、かずちゃんがボケたり。

その時の流れで参加者さんに
満足していただけたら良いなというのが
主催の私たちの気持ちです。


かずちゃんも私も起業としてはまだまだですが
すこしだけ先を行く私たちだからこそ
わかる思い、共感できることがあると
実感した満月会でした。


怖くて仕方ないことも一度飛び込んで
仕舞えばなんてことなかったりする。


リエさんがこれからどのように
カウンセラーとして活動していくのか
楽しみにしています。
リエさん。遠くから参加してくださって
ありがとうございます😊
また、会いにきてくださいね。



来月の満月会🌕はお茶会形式で
11月11日(月)15時から2名様を予定しています。
また、近々告知をいたしますから
スケジュールを空けて待っていてくださいね。

ディープな下町小岩を楽しみに
私たち凸凹コンビに会いにきてくださいね。
第一回も第二回も良いコンビだというお言葉を
参加者さんには頂いています(笑笑)

友だち追加

スタイリングのお申し込みお待ちしています、、
詳しくはこちらのメニューから。

数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。