隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター/金運の女神
人生を変える   なかやくみです。

明日開催です。
残席1名様です。
お申し込みお待ちしています❤️


10月なのに毎日暑くて困ってます。笑笑

先日、告知早くしてねー。と
お願いしていましたら
ようやく完璧主義のかずちゃんが
満月会🌕の告知ブログを書いて
くれました。

それがこちら。💁‍♀️
こちらが先月開催いたしました。
満月会🌕の開催記事です。

満月会🌕とは
今年の春にお茶を初めて飲んだことを
きっかけにして
かずちゃんとわたしはよく
御飯を食べるようになりました。


かずちゃんとは実家が同じ町にあると
いう共通点から何故か馬が合い
お話をするようになったんです。


何故か?かずちゃんと話をすると
モヤモヤや暗い気持ちがスッキリして
浄化されるのです。
ただただ聞いてくれるだけで
ココロのお洗濯ができる癒しの人。


手相も見ることができる彼には
いろんな相談をしてきました。
かずちゃん。ありがとう😊


それが、なぜかいつも満月の日🌕
だったので満月会🌕というイベントに
なりました。


前回は夕方から御飯を食べながらでしたが。
今回はかずちゃんの発案でお茶会に
なりましたー。
開催場所にはディープな下町だけあって
昭和レトロなお店がたくさんございます。


かずちゃんセレクトの喫茶店で
お茶を飲みながらお話してみませんか。
ファッションのこともご質問があれば
お答えいたしますよ。💕💕💕


ではでは、天秤座の2人で
お待ちしております。

🌈日時    10月15日(火)
                15時から17時くらいまで


🌈集合場所  JR小岩駅の、大きい改札口
                      お相撲さんの銅像前 
🌈参加費
 
5000円(飲食代別途)
(事前振り込みでお願いします)
 
 
 🌈お申し込みは、こちらから。




ただ今LINE新規登録の方には
オラクルカード一枚引きをしています。
ぜひぜひつぶやいてね💕

友だち追加

スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


数秘&カラー®︎セッション募集中です。
ぜひぜひ会いに来てね。
オンラインでもセッションを受け付けています。
お申し込みはLINE@でつぶやいてね。

数秘&カラー®︎セッションについてはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12527512183.html


募集のイベントはこちら。🙋‍♀️ 
🌸お買い物ツアー募集  きてね〜。
    11月20日(水)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  募集 2名残1名
  参加費12000円(税込)