隠れプロデューサーでオシャレ番長
わたしの言葉で周りの人の人生が変わる
わたしの人を信じるチカラが
その人の人生を変えるチカラがある

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
数秘&カラー®︎プレゼンター
人生を変える   なかやくみです。

昨日はわたしが自分の魅力に自信が持てる
きっかけになった美塾の素敵な先生。
じゅんじゅん🎶こと佐佐木順子先生の
講演会に出かけて参りました。

素敵なお着物姿のじゅんじゅん🎶🎶



じゅんじゅんとの出会いは昨年夏の
美塾体験レッスン🎶🎶

美塾のコンセプト。
自分のメイクのプロになるという言葉と
じゅんじゅんの明るい未来を想像させてくれる
ココロのあり方とメイクの仕方にノックアウト
されました。

体験レッスンの後にすぐに初級から上級まで
お申し込みをしたのも忘れられない良い思い出
です。

美塾体験をしてから、以前から知っている
友人からは表情が柔らかくなったと
すぐに言ってもらえて、美しくなることに
制限はないと思いました。

今日はじゅんじゅんに出会って
素敵な変身を遂げられた方々からの
スピーチや、
じゅんじゅんの美塾への思い。
女性がメイクを通して、
ココロのあり方も変わり
綺麗に変化していく様の尊さ。

じゅんじゅんを慕う皆さまでパチリ



女性は誰でも美しくなれる。

土居コウタロウ先生に学んだファッションの先輩や同期達と。
オシャレライブの仲間たち、河野葉子さんを囲んで。


メイクをする姿も
その所作が綺麗であれば
美となる。

そんなお話が印象的でした。

美塾をきっかけに素敵な変身をとげた皆さま


じゅんじゅんの明るさとチャーミングさと
笑いのエッセンスが含まれた話しに
あっという間に時間が過ぎていきました。

美塾に出会えたこと。
じゅんじゅんに出会えたことは
わたしの人生にとってはかけがえのないものです。

にこやかにじゅんじゅんとわたし。



上級コースがまだあるので
じゅんじゅんに学びに
逢いに行こうと思っています。

素敵な変身をとげた
スタイリストの先輩
河野葉子さんにお会い出来たのも嬉しいです。

素敵な人生の先輩でありマダムの河野葉子さん。
パナシアティーチャーでありパーソナルスタイリスト。



出会えた皆様。ありがとうございました。
友だち追加
タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。