プロデューサーでオシャレ番長 


「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」

「わたしの人を信じるチカラが 

   その人の人生を変えるチカラがある」

パーソナルスタイリスト/心理カウンセラーの 


人生を変えるくみちゃんです



昨日は朝からばったばた。
朝早くに東京駅のステーションホテルの
ラウンジでパナシアのセッションを受けて。


そのあとは気になっていたたろべぇさんに会いに
お好み焼き会に参加して、楽しいひと時を過ごし
ましてね。

あまりに楽しすぎて(笑笑
後ろ髪を引かれる思いで、たろべぇさん宅を
後にして、初イベントを開催してきました。 
こちらも大変楽しかったです〜❤️

まずはコラボの毒舌かずちゃんの
ブログを読んでね💕💕💕

待ち合わせの場所は小岩駅の定番。
栃錦の銅像のなぜか?後ろの方で。
左が笑いながら毒を吐くかずちゃん。😍


朝から移動続きで、お好み焼き会に行く時は
反対の山手線に乗るというポンコツぶり
だったけど、無事に開催時間前に到着✨


参加者は2名様でしたが、お一人様
体調不良となられましたので、
全部で3人のこぢんまりとした雰囲気で
開催となりました。


開催のお店はかずちゃんのご推薦の
フレンチ居酒屋へ。
かずちゃんは美味しいものをたくさん知って
いるから、頼りになります。
ただ、話すと長いのがたまにキズだけどね(笑)


今回は神奈川県からかずちゃんの
ブログを見て、参加してくださったMさん。

Mさんはかずちゃんのブログは 
かずちゃんの同期ののこちゃんの 
ブログから発見されてね✨

今回はかずちゃんのオープンカウンセリングに
行きたかったけど、スケジュールが合わなくて
残念に思っていたら、満月会🌕を知り
お申し込みしてくださったそうです。


どうしてもかずちゃんに会いたかったみたいで。
すごいね。かずちゃん。大人気だわ。
さすが、ココロのお洗濯屋さん✨

美味しいお料理を食べながら
いろんな話をしましたよ。  

スフレオムレツはふわふわで。
前菜の盛り合わせもぜーんぶ美味しい。
ステーキの盛り合わせは写真撮る前に
食べちゃって、かずちゃんから突っ込まれた(笑)


笑いながら、話をしてね。
タロット占い🔮もしましたよー。
タロットは潜在意識にアクセスするから、
Mさんはメモ📝とってらっしゃいましたわ。爆笑
ちょっと嬉しかったー💕💕💕


マスターコースやわたしのパートの話。
スピリチュアルっぽい不思議な話。
わたしの人生はネタだらけだから
だいぶ笑っていただきましたわ。
かずちゃんには喋りすぎだって言われたけどね。笑笑

かずちゃんはココロをじゃぶじゃぶ?
じゃなくて、自然に軽くふわっとしてくれる。
彼と話すと自然に自分がラクになっていく。

もちろん、手相も見てくれるから
やりたいことや自分の適性なんかもわかっちゃう。

Mさんはかずちゃんから魔法の言葉をあびて
とてもスッキリされていたようでした。

三時間半という長い時間があっという間に
すぎて、笑顔でいてくださったのが
とても嬉しかったです。

参加者のMさんは私のブログを読んで
くださっていたようで、
ほんとに嬉しかったなぁ。

リアルにお話出来るって楽しい❤️
かずちゃんが聞き上手だから
おしゃべりな私とバランスが良いんだと
あらためて、実感しましたわ。

かずちゃん、Mさん。
楽しい時間をありがとう😊

帰りには綺麗な満月🌕が見えて良かったなぁ。

来月も夫婦漫才❓で開催しますから。
楽しみに待っててくださいね〜。

昨日は長くて濃い一日でしたー💕💕

🌸お買い物ツアー募集  きてね〜。
    9月19日(木)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  募集 2名
  参加費15000円(税込)
詳しくはこちらから。 


友だち追加
タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています

提供中のメニューはこちらから。

https://ameblo.jp/rinnohirie/entry-12393148241.html


ただ今LINEアット登録してくださった方に

オラクルカード一枚引きしまーす。

ぜひぜひポチッとしてね。


お手軽なお洋服も不定期に

配信していまーす💕💕💕