プロデューサーでオシャレ番長 


「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」

「わたしの人を信じるチカラが 

   その人の人生を変えるチカラがある」

パーソナルスタイリスト/心理カウンセラーの

人生を変えるくみちゃんです



今日はフェイスブックで

山崎のシュガーロールの投稿のコメント欄

はじまりという、不思議な縁で繋がった。


かのマス卒のヨナちゃん。

とランチに行ってきましたよー。

彼女のブログはこちら。

https://ameblo.jp/yonas0903/entry-12523273115.html



 

なぜか、同じような色かぶり。

お子さまの話や

カウンセラーとしてのこと。


アカシックタロットリーダーとして

シンガーとして活躍していきたい。


カウンセリングをしながら

一緒に自分を好きになる

綺麗になっていくお手伝いがしたいと

話ししてくれましたー。



ヨナちゃんは可愛いらしくて

清らかな真面目な女性だけど

スピリチュアルな面も持ち合わせている。

不思議な可愛さのある人。



オシャレについては苦手意識が強く

自分が人から似合うと言われる服と

自分が好きでウキウキワクワクする服に

ギャップや違和感があると話てくれました。



オシャレは学べばだれでも大丈夫なんです。

女性はみな綺麗や可愛いを持っています。



ただ、知らないだけなんです。



何をきたらいいのか。

どうコーディネートしたらいいのか。

お洋服はあなたを表す外側の中身です。



お洋服(装い)と内面が一致すると

落ち着いて過ごせるし

内面から輝いていくのです。

内面から輝いていくと

いろんなパターンのファッションが

楽しめるようになります。



今はまだ猛暑で暑いので

秋を思わせる色合いで

(ブラック、ベージュ、カーキ、テラコッタなど)

小物やトップスなどに取り入れてみてね。



スタイリングを頼むのはちょっと

というあなたに。

オシャレの教科書をオススメします。

三色展開などコーディネートを

わかりやすく写真でご紹介しています。 



パーソナルスタイリストとして第一線で

15年活躍してきたファッションの師匠の

渾身の一冊です。

ぜひぜひご覧になってくださいね。


オシャレが苦手なあなたへ。
今月、アウトレットでお買い物ツアーを
しますから、良かったら来てね。
待ってます。

スタイリングも受け付けています。
足の怪我も治ってきたので
ぜひぜひご利用くださいね。

秋冬のオシャレ探しに行きましょう。

ヨナちゃん。今日はありがとう😊
女子トーク、楽しかったー。
カウンセリングもオシャレも楽しんでね。
またランチしましょ。❤️

メヌケの西京焼き美味しかったー💕

一緒にお買い物に行きませんか?
一歩踏み出して会いにきてね。
お買い物一緒に楽しみましょう❤️

友だち追加
タロット占い🔮LINEでやりとり
料金5000円。つぶやいてね。
スタイリングのお申し込みをお待ちしています