オシャレ番長かつ隠れプロデューサー


「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」

「わたしの人を信じるチカラが
   その人の人生を変えるチカラがある 」
ふと感じるメッセージが多い
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです


今日は朝からいいお天気ですね。
台風15号が明日からやってくると
昨日の夜知った、能天気な私です。


今朝は、早起きして家族が出かけて行き
それを直前まで知らずに
朝から寂しくて泣きまくった私です。
確かに起業支援行くから無理だけどね。
寂しかったな。😭


最近、セッションで知った
自分で自分を癒すパナシアを
朝からやり、大号泣しながら
癒していました。😭
パナシア知っていてよかったと
本当に思いましたわ。


フェイスブックを開いてみたら
コバがまだいいこと言ってる。

結局何歳の時が良かったかなんて

人生全部生きてみないとわからないのです

 

 

晴れの日も雨の日も

うまくいかない日も

調子がいい日も

とりあえず、自分らしく

 

自分のペースで

生きていればいいのです

 

 

自分に合う年代になったら

思いっきり楽しんでみる

 

なんとなくうまくいかないなぁってときは

ダラダラ過ごしてみる

 

自分の人生がどうだったかは 

人生を全うした後考えればいいこと

 

 

後悔したり、落ち込んだり

誰かを傷つけたり、不義理をしたり

悪口を言われたり、認められなかったり

 


朝から寂しくて泣いたあとだからより染みる。
今日、帰ったら旦那さんに寂しかった
気持ちを伝えるつもり。

自分を癒すのは自分だけど。
パートナーに本音を言うのも大切だからね。

コバ。いつもありがとう😊

今日は、起業支援スタートアップ10期初日。
一日アシスタントで参加します。

初めての方も再受講の方も
よろしくお願いしまーす❤️

コバルームはホッとできるから好きです
癒しのパワースポット💕💕。

ぶどうパフェ美味しかったなぁ💕


タロット占いもLINEで受付してます。

ぜひぜひつぶやいてね。

タロット占いはLINEでやりとり。

料金は5000円

スタイリングも待ってるよ。

 


友だち追加