オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆

「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです

今日はハッピーこと橋本亨さんの
オープンカウンセリングに参加しました。

その前に、ハッピーさんとさのんさん
後からゆゆんちゃんも合流してランチ。
ハッピーさんからのお話はリアルに
為になることが多いから会いたくなる人。



オープンカウンセリングはこんな感じ。
ゆゆんちゃん以外はマスター経験者という
ありえない空間(笑笑



笑顔で答えてくれるハッピーさん。
ハッピーさんのモットーは
自分に会えたら笑顔で幸せになれる。
場の雰囲気が明るくなるように
話されるのがよくわかる。

ちょっとしか話さなくても
誕生数秘学と独自の判断力と経験から
的確なアドバイスをしていかれます。

私も尊敬できる人に言われた
ある一言が忘れられないことについて
質問をしました。

ハッピーさんは
マイナスな言葉を受けた時に
ネガティブな気持ちに
なることを否定しない。

マイナスな言葉は言う人も言われる人も
そう思っているから口から出る。
いわゆる鏡の法則。

言われた言葉を糧にしてやっていけばよい。
言ってくれた言葉をエネルギーとして
成長に変えていく。
言ってくれてありがとうと感謝しよう。

どうせ、でも、だってというネガティブな
口ぐせはやめよう。 

自分の人生で起きることはすべてコントだから
笑いのネタにしよう。

何があっても大丈夫。
すべてうまくいくと思うこと。
とカウンセリングして頂きました。

魔法の言葉は
大丈夫‼︎すべてうまくいく。


大好きなハッピーさんを撮るのが嬉しい
えみちゃん



マスター生だらけのオープンカウンセリング。
カウンセリングの仕方についての質問に
真摯に答えていく
まるで起業支援セミナーの講義中みたいな
ハッピーさん。



アーティストゆゆんちゃん。
わたしのイラスト書いてくれた。ありがとう😊


ランチメンバーでハッピーさん主導で
ハワイアンのアロハーのポーズ。


ビューティ苦手なハッピーさん。
ビューティーかけさせてくださってありがとう。
オープンカウンセリングのたびに
スッキリ爽やかな顔になってます💕



ハッピーさんの魅力については
ハッピーさんと大の仲良しのもりえみちゃんの
ブログよんでね。
今週の土曜日にハッピーさんのランチ会
あります。
ハッピーさんが起業について楽しく話しながら
教えてくれる悩みも解決できる勉強会です。
詳しくはブログから。
オープンカウンセリングは参加するだけで
何かに気づけるそんな場所。

誰に会うかによっても
自分の人生が変わります。

すべては自分の思う通り。
最近、本当にふとした直感が良い流れを
生むと実感中。

あなたが好きなひとに会うことが
人生を変えるきっかけ糸口になると思います。

ハッピーさん。ありがとうございました。

LINE@募集中。クリックしてね。

タロット占いもLINEで受付してます。

ぜひぜひつぶやいてね。

 お申し込みはこちらから。


友だち追加
読者登録してね