オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆


「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」
心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです

昨日は大ファンのうえさま上田光俊さんの
読宴会に行ってきましたー。

読宴会とは?
うえさまが本の内容をわかりやすく
説明してくださるありがたいイベントなのです。

写真が今回のお題2冊。
A4のノートの見開きにびっしりと文字が⁉️
うえさまの本への熱い思いが伝わります。


ドSの宇宙さんの本と身口意の法則をからめて、
ほかにもいくつか本から引用してお話を
してくださいました。

宇宙へのオーダーの仕方をベースに
盛りだくさんのお話がありましたよ。



またまたうえさまにミラクルが。

ホワイトボードが微妙に消えにくい。

うっすら青色に染まっていく。


チカラ強くホワイトボードを消すうえさま。

必ず笑いの神がついているうえさまには

何かしらのハプニングがあるのです(笑笑



ではお話があった中からいくつか。


宇宙へのオーダーはタイムラグがあるから

タイムラグの間、願いが叶う前に

叶うまでにあきらめてしまうことが多い。

タイムラグを乗り越えた人がうまくいく。


願望が叶うまであきらめない。

行動する。(動かないと始まらなーい)

願いが叶うヒントがきたらすぐに実行。

すぐにやらなきゃ思考が邪魔をする。


うまくいく知らせとしてドリームキラーが

現れる。


うまくいく人が近くに現れたら、次は

私の番なのね。と思おう。

などノートにメモが山盛り。🤣🤣🤣


知っていてもやらない人が多くて

続けられないことをやると効果が出やすい


やらない人が多いからこそ効果がある。

チャレンジして見よう。


そして会の最後には著者のお二人が

サプライズゲストとしていらっしゃるミラクル。


まずは種市さんがご挨拶



なぜか歌舞伎のお面を被せたぬいぐるみを

抱くうえさまと小池さん


まるで合同記者会見のよう。


種市さんからのプレゼント
千葉県柏 弁財天水晶守りとうえさま。


また、次回読宴会も東京開催をお待ち

してまーす。楽しみ❤️❤️❤️


いつもビューティーかけさせて頂いて

ありがとうございます。


作家の方お二人に会えるなんてなかなかない。

貴重な体験。

まさにうえさまがミラクルなラッキーを運んで

くださいました。ありがとうございます。


また来月はスピリチュアルのイベントで

お会い出来るのを楽しみにしています。


ビューティーかかったうえさまと私。

自撮り微妙に失敗してうえさまの手が

見切れてる(笑笑笑)