オシャレ番長かつ隠れプロデューサー😆


「わたしの言葉で周りの人の人生が変わる」
「わたしの人を信じるチカラが
   その人の人生を変えるチカラがある 」
コバ。キャッチコピーとメッセージありがとう。

心理カウンセラー/パーソナルスタイリスト
くみちゃんです


コバマス88期葉っぱ隊のベロニカことゆみちゃん

彼女のブログから目が離せない。

ゆみちゃんファンのわたし💕💕💕


午前中に紹介したブログ記事。


💠ほらね、やっぱりね、どうせ私のところには人は来ない

https://ameblo.jp/veronica2010/entry-12514786765.html



こちらをリブログして新しい記事が

でていた。


💠どうせ自分は正しい

https://ameblo.jp/veronica2010/entry-12515049331.html


これを読んで思う。

わたしがマスターコースへ行く前

何をやってもうまくいかない。


人付き合いも仕事も頑張れば頑張るほど

空回りしていた。


毎日が楽しくなくて悲しくて

毎日が地獄絵図だと思っていたあの日。


自分自身に価値が見出せず

居なくなってしまいたい。って

何度も思ってた。


でも、その気持ちの裏側には

認められたい。必要とされたい。

相反する自分の気持ちを持て余していた

あの頃のわたし。

ネガティブな思いはポジティブな思いを

引き寄せられるって教えあげたい。


ゆみちゃんのブログから。


自分に自信満々で


自分を楽にさせたい


そう、奥底では思っているんだよ


でも


それを「証明」するのが、楽になる方法が


「セルフイメージ低い自分」を証明したり


楽にために「死ぬこと」しか見えてないだけで


ネガティブなところや方法にしか

目に入ってないだけなんだよね


何回も言うけれど


あなたは


自分に自信満々な人です


あなたは


自分を楽にさせたいと思っています


続きはゆみちゃんのブログから。




コバマス88期

起業支援スタートアップ6期

一年前に初めて会った時は自信なさげで

笑って楽しそうにしているけど

ふと見せる表情が寂しげで儚さがあった

マスターコース卒業したゆみちゃんは

自分と向き合いながらどんどん豊かな

表情へと変わりつつある

今も素敵だけどよりいっそう輝いて

いくんだろうな

ゆみちゃんのブログから目が離せないわたし

コバの起業支援で出会ってくれてありがとう

お互いに起業支援から生き直ししてるね


イケメン楽くんとゆみちゃん💕




スタイリングのお申し込みをお待ちしています

期間限定でメッセンジャーを使用した

タロット占いをしています。

料金5000円。

お申し込みフォームまたはLINE@で

つぶやいてね。

 お申し込みはこちらから。



友だち追加


読者登録してね