自然な魅力あふれる素敵なあなたへ

ホンマルラジオ湘南
ラジオパーソナリティー  
ルビーちゃん
「カラフルエナジー」に
出演いたしました。

💎無料で聴けます。💎
ぜひ聴いてくださいね❤️

ビューティーライフセラピスト
パーソナルスタイリストKUMIです。


人生の変容スタイリング
(あなたの魅力探します)
キャンペーン絶賛募集中。








先日はいかマス54期同期ののぶりんとランチ
アンドトークを5時間。笑笑

写真を撮り忘れたので
懐かしいマスターコース卒業写真を掲載。

卒業合宿のあと。 
あらあら。字が反転してるわ。笑笑
のぶりんとわたし"装いが可愛い頃"


おけいたまちゃん。わたし。のぶりん。
懐かしいいかマス京都長楽館のスナップ。
このメガネの男性と語り合ってました。笑笑


お互いにあれから2年以上たち
いろんなことがあったねとしみじみ。


タロットカードを引きながら
今後にやっていきたいことを占いながら
話しをしていましたわ。


男性だけど同じ天秤座でオシャレな
のぶりんと話しをしていて
やはり自分に自信がないから
オシャレにも迷いが出るのよね〜と
盛り上がる…ココロと装いは切っても
切り離せないもの。


メンタルを整えるためにも
装いを変えて自分に自信をつけるのも
ひとつの方法だよなぁと実感する。



キャンペーン企画のご案内です。


💎自分に自信がない。
💎自分を変えてみたい。
💎新しい自分を発見したい。
💎年齢を重ねてなにが似合うかわからなくなった。
💎体型にコンプレックスがある。
💎おしゃれになりたい。
💎綺麗になりたい。
💎洋服を選んで買いに行くのが面倒だ。
💎オシャレに苦手意識がある。
💎装いを変えることで自分のやりたいことを
    はじめるきっかけにしたい。などなど



装いを変えて人生を輝かせるきっかけをあなたへ
      「今までの自分を見つめてみませんか」
           人生の変容スタイリング

スタイリングはこんな効果があります。

ドキドキ自分を大切に感じられる
音譜自分に自信がつく
ドキドキ自分の美しさを実感できる
音譜装いが変わると気持ちに良い変化がある
ドキドキ新しい自分を見てワクワクする
(ただし、個人差はあります😆)


スタイリング内容


   カウンセリング
   スタイリング

イエローハートカウンセリングでは自分の中でのモヤモヤを
   タロットカードを引きながら解決するヒントを 
   探していきます。
   タロットカード占いをもとに目安を作っていきます。
   オシャレに必要な豆知識も ご案内。
   お茶を飲みながらゆっくり
   おはなししていきましょう。

   なりたいあなたのイメージ
   やりたいことのビジョンを固めていきます。  

   タロットカード占い付きカウンセリング
   所用時間  60分  都内カフェにて。
   ご飲食代金は別途お支払いください。
   または電話でのカウンセリングも可能。
   
  イエローハートスタイリング
   あなたのイメージを明確にしてから
   あなたの綺麗を探しにスタイリング。
   じっくりとカウンセリングして
   予算などを含めて事前に下見を行います。

   当日は複数店舗にて
   実際に試着していただきスタイリング。
   ご要望により小物や靴なども
   ご案内いたします。

   事前に下見しておくため
   クライアント様は試着していただくだけ。
   ゆっくりご検討ください。
   試着して買わなくてももちろん構いません。


   お店に行くだけで
   素敵なお洋服がある。
   その醍醐味をぜひ味わってみてください。

   買う買わないは全てクライアント様
   ご自身の判断におまかせいたします。

   必ず買わなくてはならないということは
   ございませんので、安心してくださいね。
 
   同行ショッピング3時間。

   場所  新宿または銀座のカフェ
            デパート

   スタイリング料金   25000円
   キャンペーンは3月末まで。
   先着  3名様
   4月からは35000円になります。
 

 

お支払い

 

代金は、事前の銀行振込みにてお願いいたします

 

こちらからの『日時確定』メール送信から、一週間以内にお振込みをお願いいたします


※振込手数料はご負担ください

 

 

 

キャンセルポリシー

 

ご入金後にキャンセルされた場合、ご返金は致しかねますのでご了承ください

 


  お申込みはこちらから



読者登録してね

知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕