一緒に春を探しに
いきませんか?

い(オシャレ)はあなたの
 人生(こころ)を映し出す鏡✨

  自分を大好きになる
 装い(オシャレ)をあなたへ❤️


心屋リセットカウンセラー
いかマス54期卒

起業支援スタートアップ6期卒
ジャージコバプロマス5期受講中
パーソナルスタイリスト  

オシャレ番長のくみちゃんです。


寒さと暖かさを繰り返しながら
春の訪れを感じる季節になりました。



昔から私が得意なのはたくさんある中から
掘り出しもの、お得なものを見つけること。



いくらお得でも
クローゼットで眠ってしまって
出番がなければ意味がないですよね✨



自分に似合う洋服
自分の魅力を引き出すお洋服を
探してみませんか?


気軽に入ることができるブランドや
お店で一緒に探してみましょう。


久しぶりにアウトレットモールで
お買い物ツアーします。 


季節の変わり目がすぐにやってきます。
春のオシャレに使えるようなアイテムを
探すお手伝いをいたします。


最初にカフェでお茶しながら作戦会議。
あなたの好きなお洋服をお聞きします。
あとはアウトレットモールへ
あなたが選ぶお洋服たちに
アドバイスしまーす。
一緒にお買い物楽しみましょう✨



こんな悩みがある方に

 💎自分に似合う服がわからない
 💎年齢を重ね、なにを着ていいかわからない
 💎新しい自分に合ったものがほしい
 💎自分のジャストサイズがわからない 
 💎コーディネートの仕方がわからない 


 アウトレットのお買い物で
 どういう効果が得られますか?
    
  💎値段が安いので気軽にチャレンジできる。
  💎自分の手持ちのお洋服に合わせて
  💎お買い物ができる。
  💎自分の感覚だけでない、他人からの客観的
       な視点が入ることで、違う魅力に気がつける
  💎服装を変えることで、気持ちも変わる。


わたしも最初からオシャレであったわけでは
ないのです。

むしろ、苦手でいつも店員さんに聞いていました。
可愛い😍清楚な雰囲気に憧れて
真逆の装いをしていたのです。

でも、いつしか鏡の中の自分に自信が無くなって
いきました。

綺麗になって、自信を持ってなんでも出来る
そんなひとになりたかったから。

装いはココロのあり方を映し出しています。
自分に自信があるひとはなにがあってもゆるがない。

自分の魅力にあった装いを続けると
話し方もひとに対する意識も変わるのです。
自分の歩んできた人生が変わるのです。

そんな体験をいろんな人にしてほしい。
ひとはいくつからでも生き方を変えられる。
綺麗にもなれる。美人にも可愛いひとにも。

オシャレはセンスではない
苦手でわからないからこそ 
学んでほしい。
誰かに頼ってほしい。


その入り口としてアウトレットで
わたしと楽しくお買い物してみませんか?
お待ちしています💎💎💎
     



ラジオ収録に行って参りましたわ。
近日公開です。
ぜひ聴いてくださいね❤️

お買い物ツアー

日時  2月23日(土曜日) 
         
     13時から15時まで
          現地集合現地解散です✨

場所  幕張アウトレット
        
募集人数   2名

参加費用10000円税込
 (お買い物料金別途)
  



お申込みはこちらから




読者登録してね

知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕