心理カウンセラー
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…


今日コバマス68期卒
コバの起業支援スクールの先輩
ひなちゃんのカードスプレッド講座に
行ってきましたわ❤️

オラクルカードを使ったセッションを
自分で体験して学んできましたの。


なぜ、私がオラクルカードに興味を
持ったかというと
同じくコバの起業支援スクールの先輩ノリーの
ヒーリングセッションで
ある事情でヒーリングセッションから
オラクルカードのミニリーディング講座に
なったからなの。


そのあたりの流れはこちらのブログ記事を
読んでくださいね❤️

まあ、そんな流れから
オラクルカードにとっても興味を
持ったワタシ✨


でも、やり方がわからない。
なら、オラクルカードを使ってセッション
している人に習ったらいいよね👍


いつも読んでいるひなちゃんのブログから
ひなちゃんのカードスプレッド講座を
思い出したのです、、
でも、あっという間に満席だったから 
ダメもとでお願いしてね。
お席を用意していただいて
今日の参加になりました。



ひなちゃんとワタシ❤️
ハワイアンカードが可愛い😍




今日の講座のサロンはこんな素敵なところ。
写真はひなちゃんのブログからお借りしましたわ💕





オラクルカードをまずは並べて
ひなちゃんからお話しを伺って
実際に説明を受けながら
占っていきましたわ❤️


ハロウィンが近いので
お菓子を食べながら
和やかに過ごしていきました。



オラクルカードリーディングは
占うテーマに沿って 
絵柄を見ながら
感じたことを
自分の言葉でひもといていきます。


それがまた占う人の
潜在意識に呼びかけているかのよう。
ぴったりのカードが出てくるから
不思議✨✨


何気なく座った座席の
対面でペアになった人同士が
なんとなーく共通点があり
また占いあってみたら
流れ弾や思い当たる節や
グサグサささるメッセージなどなど


あゝ導かれるってこういう感じ
なんだなぁってしみじみ思う爆笑爆笑爆笑


そんなことを感じながら
いろんなオラクルカードをリーディング✨



カードの読み取り方や
スプレッドの組み合わせなどを学んでね💕
とーっても楽しかったわ❤️❤️❤️
ひなちゃん。ありがとう😊



お茶会に参加してくれたゆかりんと💕


参加者の皆さんでハイポーズ👍


 ひなちゃんからたくさんのご縁を頂き
 またお会いした方と繋がりができましたわ❤️


こちらのサロンではひなちゃんが
同期のしゅーたさんとコーヒーの会をされるそう。
実は私も参加するので楽しみなのです。
素敵なサロンに興味ある方はブログから
お申し込みしてね💕💕💕





プチスタイリング付きのランチ会
ただ今絶賛募集中です。
詳しくはブログを読んでね❤️❤️❤️


ランチ会のお申し込みはこちらから。