受付終了いたしました。
お申し込みいただいた方と
楽しく過ごしたいと思います💕



心屋認定カウンセラー
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…



来月9月19日にお茶会を開催します。



今年の夏は本当に暑くて
オシャレどころではなかった
そんな感じですね💕



ワンピースもオシャレも大好きです。
いろいろなことがある毎日…




泣きたいことも
悲しいことも
辛いことも
嬉しいこともありますね💕



お茶会にテーマを決めようかと
思っていたのですが。



ただ、本当に
優雅な雰囲気のホテルラウンジで
オシャレして笑顔で
わいわいおしゃべりするだけでも
いいのかなって思いました、、、



なので、1人では二の足を踏むような
素敵な一流ホテルのラウンジで
平日の昼間にアフタヌーンティーを
しようと企画いたしました。



ただ、美味しいお茶とお菓子を食べて
優雅な雰囲気にひたるお茶会です。
 


素敵なところを予約いたしました。



私は2年前にいかマス54期を卒業し
今年に入ってこバナナセンセ〜の
起業支援スクールスタートアップコースを
受講いたしました。



マスターコースについてや
起業支援について知りたいことがあれば
お話いたします。
私の感じた価値観にはなりますけれど。笑笑



話したいことを話していただいて
いいのです。
日常とは違う異空間に身を置いて
自分のために時間とお金を使うことに
意味があると思うから…



自分のために自分を大切にするために
お金を使って、楽しく過ごしましょう。


罪悪感をなくして
ただ楽しむための時間…


そんな時間の使い方もいいのでは
ないかと思っています✨✨✨



この2年間、、、
いろいろな方と出会い
人と繋がり経験を重ねています。



自分ではわからない自分の魅力を
たくさんの人から教えていただく
そんな機会に恵まれるように
なりました。



テーマは特に決めていませんが 
自分の魅力が人から見たら
どういう風に見えるのかを
参加者のみなさんで
お話したいと思います。   



そして、昨日参加したメイクレッスンで
目からウロコの体験をいくつか
いたしました。
欠点に特化しない自分をいかした
メイクをするにはどうしたらいいかなど
体験したことをシェアしたいと思います。
 

ぜひこんな方たちにも参加してほしいです。

心屋のマスターコースのお話を聞きたい方。
心屋の話をしたい方。
コバの起業支援スクールに興味がある方。
私がなぜ外見が変わったのか興味がある方。
自分のやりたいことがわからないけれど
やりたいことを知りたい方。
私と会ってみたい方。
ファッションのお話をしてみたい方。
悩みがあるからだれかに聞いてほしい方。


では、あなたにお会いできるのを
楽しみにお待ちしています。
笑いながら素敵な場所で
美味しいお菓子とお茶飲みませんか?











日時  9月19日(水曜日)
              13時から15時まで
          現地集合現地解散です✨

場所   マンダリンオリエンタルホテル
           ラウンジ
      
募集人数   3名   (残2名)

参加費用  10000円税込
 (アフタヌーンティー料金込み)
    

 

お支払い

 

代金は、事前の銀行振込みにてお願いいたします

 

お申し込み確定から、5営業日以内にお振込みを

お願いいたします


※振込手数料はご負担ください

 

 

 

キャンセルポリシー

 

ご入金後にキャンセルされた場合、ご返金は致しかねますのでご了承ください

 



ぐりちゃんとこバナナセンセとワタシ✨


お申し込みはこちらから。

読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕