起業支援スクール第6期受講中です。

心屋認定カウンセラー
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです


じつは前から気になっていたこの動画。


一周年記念で、見放題なんです。


ぐりちゃんとコバの掛け合いが
また面白い…


第1回のぐりちゃんとコバの
緊張してる姿もまた微笑ましい❤️




あのこバナナセンセ〜とぐりちゃんが
だんだんとのりに乗って行く様子もいい。

ちなみに動画のコバは
こバナナセンセ🍌〜ではありません。
あしからず(笑笑)


起業するうえで、疑問がいっぱいのあなた。
ぐりちゃんのとは言っても〜や
ぐりちゃんの知りたい知りた〜い
ぐりちゃんの教えて教えて〜で


コバさんがたくさんの秘密、秘訣を
教えてくれますよ。❤️❤️❤️


おススメです。
私は即買いました。
ワタシも続きを見ようっと✨✨✨




読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕