心屋認定カウンセラー
パーソナルスタイリストの
くみちゃんです…


今日はうって変わってよいお天気
でしたね。


午前中は久しぶりにマスター同期と
ランチを。
マスターコース中になにかと相談し
おせわになったのぶりん
最近あらたな仕事をしながら
また、カウンセラーをするそうなの。
彼はとっても傾聴が上手くてね。

長年の塾の先生で、子供達と
保護者の皆様と関わってきたから
ほんと安心してなんでも話せます。
よかったら、ブログのぞいてみてね。


その後は、来週のスタイリングの下見を。
銀座のお店を歩きまわって
たくさんみてきましたよ…


同じブランドでもお店によって
または立地や客層によって
置いてある商品が違いますね✨


いまはたくさんお洋服をみたので
脳みそがちょっといっぱいいっぱいです。


タリーズで期間限定のアイスカプチーノを
飲みながら、休憩しております。


そんな中、昨日スタイリングを行なった
クライアントのみえちゃんから
スタイリングの感想をいただきました。


昨日素敵にスタイリングした
みえちゃんの写真を共に…



感想はこちら

いつも自分では選ばない色、形、サイズの洋服を着るが出来て、とっても良い刺激になりました。
今まで自分で選んでいた時に感じる脳の疲労感もなく、ただただ楽しかったです。
私の苦手なタイプの洋服を抵抗なく着る為の構成を考えてくれていてのは、驚きでした。
試着が終わってからも納得して購入するまでお付き合いいただき、心強かったです。
自分の中の思い込みが外れて可能性が広がりました。
家に帰ってからも幸せな気持ちでいっぱいです。
一緒に楽しんで、背中を押してくれたこと感謝しています。
ぜひまた利用させてください。
貴重な体験をありがとうございました。



こちらこそ、嬉しい感想を
ありがとうございます。

リブログの記事に彼女の
スタイリングからの心の
移り変わりが書かれています。
こちらも合わせて
読んでくださいね💕💕💕



スタイリング、カウンセリング
しています。



全てのお申し込みはこちらから。



の募集開始しています。
締め切りは24日です。
来てね〜(^^)




読者登録してね
読者に知らせるで登録してね〜❤️
ブログアップの励みになります💕💕