本日から2月です!

1ヶ月経つの早かった〜!


さてさて

最近ご無沙汰していました照れ


最近関東に地震が増えてきていますあせる

なので、バックには飲み物と軽食は

常にあるようにしておきましょう!

あと笛も!


エレベーターよりはエスカレーター

ベビーカーよりは抱っこ紐

ハイヒールよりはスニーカー

今日起きても大丈夫の思考に

変えておきましょう!!


NERV防災を毎日チェックしていると

石川県の能登半島はだいぶ前から

揺れていました!


なので私も石川県が危ない!

と載せてあったブログがあったので

確認しようとしたら

無くなっていましたあせるwhy???


そのブログで

私がもう1つ気になっていた場所が

『千葉県』です…


東京湾に面した津波に気をつけて下さい!

神奈川県と東京都も湾に面した場所は

今からでも起きた事を想像して

行動を起こして下さい!!


水を買っておく事はとても大切です!

ビットコインで儲ける事

株で儲ける事

NISAで儲ける事よりも

今は食料備蓄を心掛けて下さい


海峡付近で不穏な空気が漂っています

輸入が入って来なくなる事も

今年は起きる気配が…


何事も備えあれば憂いなし♪です


映画サバイバルファミリー

とても参考になります!